チラ見せグリーン

投稿日:

先週金曜日のMステが「WISH」ラッシュ最後のテレビ出演だとすると、今日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05 」は年末露出の先陣と言ったところでしょうね。
胸元のコサージュが年末の華やかさを演出。でも、あの衣装・・・ぶーぶーぶー。

相変わらず、ニノはかわいさ全開でございました。いや、嵐は基本、「みんなかわいい!」のですが、最近、ニノのかわいさにはほとほと困り果てます。和子ママではないけれど、ニノちゃん、キラキラやんね!!
で、そのニノがジャケットをはらっとめくって裏地のグリーンをちらっと見せるわけですよ。

・・・チッ、小憎たらしい!!

なんちゅうか、「ほら、かわいくない?こうすると、かわいいと思ったでしょ?!フハハハ」

ニノの策略にまんまとはまリ続けて、早3年目です。
こうして2005年もはまったまんまで終わって行きそうです。

今日のニッキ。「1リットルの涙」は見てたのに「野ブタ。」は見ていないのですかね、二宮さん?
ケンケンは克実の家に下宿してるんだぜ!

で、昨日のGの嵐!のUFO。
にのあいは最高潮にかわいかったと思う。あの二人を見てるだけで、かわいさに和むのだが、あの内容を30分見るのはやっぱり辛くなかろうか?
何が嫌って、いたって真面目に話をするUFO研究家をバカにするように笑う訳にもいかず、かと言って信じる事もできず、結局、やってる側も、見てるこっちも失笑のオンパレードで終わっていくのがつらいのよ。
笑うなら快活に笑いたいし、驚くならちゃんと驚きたい。
あんな、どうにもならない結末を見せ付けられても困るんですよね。
DとGの違いってそこだと思う。
Dのときは、バカバカしいなら、バカバカしいなりに、ちゃんと笑って済ませられる内容だったの。

ゆっても、嵐ってアイドル。
お笑い芸人みたいに人をこけ降ろすわけにもいかない上に、それを真面目に取り組むにはあまりにバカバカし過ぎる内容を与えて、どうしろというのだ。メンバーだけでバカをやってるのは見ていても楽しいけど、あまりに温度差のある素人のなかにメンバーをいれて企画を成り立たせるには、嵐を使うのは適切じゃないように思うのです。

先週・今週と、ちょっと不作だったなぁ。
今後に期待。
嵐もがんばれ!!スタッフさんも「がんばれ!!」
嵐唯一の全国区番組なんだから、とにかく、面白いものになる事を祈ってます。