2006年の初笑い

投稿日:

「THE SHOW」で決まりでSHOW??

SHOWも、お年玉ライブも、無事に取れていました。
まぁ、当初の予定からバタバタと変更したところもありつつ、名古屋だったり、大阪だったりでそれぞれ見れること決定。

きっとまぁ、サクライさんのソロは私にとってツボどころ満載、愛しさ満載のはずなので、年始早々きゃいきゃいとツッコミながらも愛情を飛ばしてくる所存です。(ツッコミだけちゃうで!!ちゃんと、愛もある!!・・・と思う。)
そして、その後は王子様(バージョンでやってくれると思ってるんですが)のサトシソロ。
ニノから貰った音源で風見鶏とか歌ったりしたりするのかな??
いろいろと想像は膨らむのですが、全ては見てから。
つーか、OneコンのDVDを早く出してくれ!!

昨日、今年最後のお仕事だったのですが、ランチにみんなでイタリアンと洒落こみました。
ところが、そこのイタリアンが本格的過ぎて、メッタメタ濃厚なオリーブオイルを使用してたようです。
アブラモノに弱いワタクシ、それで完全に胸焼けを起してしまい、午後から吐き倒してました。
トイレにこもりつつ、仕事をちょこっとして、またトイレ。
うわ〜〜ん、最悪!!!

ということで、今日も体調は今ひとつだったりしますが、今年最後の「戦略会議」ということで、jさんと遊んできます!
では、行ってくるなりよ〜〜〜、

そうそう、潤くんの映画って、史上最高にダメドラマだと思わしき、タッキー・フカキョンの「ストロベリーオンザショートケーキ」みたいな兄妹ものではなく、本当に近親相姦なんだねぇ。
R指定、、、だな、きっと。
相手役誰だろう。