やっぱりA!絶対A!

投稿日:

昨日の夜、あまりのしんどさに、寝てしまいました。

火曜の深夜に放送されたGの嵐はしっかり見てましたよ!
相葉、神!!!
もう、何、あのオモシロサ!!

翔ちゃんのスタンスをぶち壊す相葉ちゃんがステキ!
にのあいはねぇ、ホント、無邪気にヒドイ子ちゃん。そんな彼らの餌食にまっさきになってしまうのが翔ちゃんですねぇ。毎度。
嵐のおかあさんは大変です。こどもが本気でヤンチャなんでね。
水あめにまみれた相葉ちゃんの手を見て「ぎゅっ、ぎゅっ!って(水あめを落としなよ)」と言うニノが無駄にかわいくって、そこだけ、着ボイスにしたいくらい。ぎゅっ!ぎゅっ!・・・きゅーん。

で、FRIDAYと月刊テレビジョンを立ち読み。
FRIDAYは、ほんとのびのび遊んでますね、にのあいが。楽しそうだなぁ。
でも、こういうプライベートな姿は見たくもあり、見たくなくもあり。彼らが見せたいわけじゃない姿だもんね。
「タバコを吸ってたとは、ショックだ!」って話しを聞きもしましたが、その辺り、私は案外、なんとも思わず。
WISHのシークレットであれだけZippoの音がしてたし、第一、ピカ★★ンチで相葉ちゃんは吸ってる姿が映ってたし、もっと遡ると、STAND UP!!の最終回のエンディングのオフショットで、既にニノは吸ってたわけで。
ただ、タバコ苦手な私とすれば、「健康に害のない程度に・・・」としか、言えません。

テレビジョンの方は、もう、本気でかわいい。これ、私そのうち買ってるかも。
だって、あの子犬軍団は何?
大宮・櫻葉・大松でごろごろごろごろごろ。
なんだよ、あのいちゃつきっぷりは!!!
今辺りを見回すと、会社にも22~25くらいの男の子はいるよ。たしかに。でも、あのかわいさっぷりはナイ。全然、ナイ。
これが一般男子とアイドルの違いってわけだね。

さて、ウチの家には未だにソロコン葉書が届きません。
今日中に連絡をしなくっちゃ・・・。