ニギニギ

投稿日:

常日頃、思わない日はないのですが、ニノって本当にかわいい。むかつくくらいにかわいい。
もう、かわいすぎて、今日なんて、ケイタイ握り締めて悶えました。
何!あのゲームニッキ!!!

22歳の男の子がよ、手を「ニギニギ」って!

ニギニギ」って!!

あのちっちゃいおててを、ハンバーグみたいといわれるかわいいおててを、リーダーも翔くんも大好物で暇さえあっちゃー触ってるあのおててを、ワタクシも触らせていただいたあのおててをニギニギですよ!!
どうしよう、もう、それだけで動悸がします。ニギニギ。
本気でニノの手の感触とか、何一つ覚えていないのですが、ニノの手に触ったのは事実。
うわーん!そんなおててをニギニギって!!!

なにやらどうしようもなく焦ってしまって、ケイタイを持ったまま、ゴロゴロとしてしまいました。

ったく、何やってんでしょうね。こんな文章一つで右往左往(まさしく文字通り)してしまうとは。
そういう、巧みにファンの気持ちを転がすニノにむかつきつつ、それにまんまと乗っかっちゃう自分にもダブルでむかつくんですって。

友達と鍋を食べてるときに、「ニノに『蕎麦、食べに行こう!』って言われたらどうする?」と聞かれ、妄想の結果、お椀の中身をぶちまけるほど動揺しました。
蕎麦はねぇ・・・私、ダメなんですよ。食べると首から顔にかけて真っ赤に腫れるから。蕎麦アレルギーの疑いアリなんです。病院で検査してないので、はっきりとは分からないんだけど、どんべえの蕎麦を食べたら、そうなったのですよ。
それなのに、「ニノに誘われたら…」と真剣に考え込む自分が嫌だわ!!(断る選択が出来る自信なし。)
なんだか、それって、もの凄い理不尽だと思いません?
自分の感情と体調が左右されるんだから。
いや、ニノが悪いとかではなく、自分の至らなさゆえ、ですが・・・。(でも、ニノがかわいすぎるのが悪い!とも思うこと、しばしば)

ふぅ。
相葉ちゃん(どうぶつ園)と潤くん(花より男子)を見て落ち着くことにします。
ニノに対してテンションが上がれば上がるほど、他の4人のメンバーの存在がありがたい!そっちに気持ちを集中させて、ニノの緩和剤になってくれているんですから。なので、嵐はこの5人がセットじゃなきゃ、私にとっては、事足りないっちゅうわけですね。