一流ホステス

投稿日:

今週のカレンダーは「嵐の良心」ともいえる「翔・潤」コンビ。残り3名が割合破天荒なため、最もしっかりと仕切れる翔くんと、嵐のプロデュース担当の潤くんがそれをうまく調節してくれている気がします。年齢は違えど、二人がお兄ちゃん的役割で、残り3人が弟的な感じ。

さて、その、弟(それも嵐きっての弟=懐きキャラ)が、相変わらずのおねだり大作戦ですよ。
今度はキョンキョンの賞金に集っちゃってますよ。
まったく、その手腕たるや、銀座のホステスがマンションをねだって買ってもらうが如く、秀逸です。

きっとキョンキョンとご飯を食べに行っても、タクシー代をせびっちゃうんでしょう。
まったく、金のかかるワンコですこと!

でも、、、いくらあったら集ってもらえるんでしょうか?
あー、年末ジャンボ当たらないかな…。または、私に何か天賦の才能がないかしら。
私もニノに集られたい!!!

今日、昨年のカレンダーのちびっこいときのニノをスキャンして携帯に取り込んでみました。
この純真無垢な瞳をもった少年が、大きくなったら、こんな風になっちゃうなんて・・・。
世の中って、諸行無常よねぇ〜〜。