おいしいとこどり

投稿日:

ニノのゆったりしたペースのお仕事状況はもうちょっと続くようなことを、雑誌で言ってましたね。
今まで割りとアクセルを踏み込んだ感じで、スケジュールを詰め込んだような仕事の入り方だったことも多かったし、ゆっくりしてくれても、全然いいかと、穏やかに思っています。
っていうのも、ゲームニッキがあるからですね。
近況はそこで分かるから。

今日はFNS歌謡祭。
仕事が終わって帰ってきたら、番組はすっかり終わっていました。(ふぅ〜。)
ご飯を食べながら、急いで早送りでみました。
4時間番組を15分で見切ったぜ!!

今回は2番手ではないものの、開始40分と、4時間半番組の割と早いうちに登場。
今日の衣裳はWISHの赤スーツのアレンジ、其の2。
黒いコサージュと、それにあわせた黒のエナメル靴でした。

あくまで、あの衣裳を着倒すわけですね。
なんだか、こうなると、WISHの発売時期と年末の特番の両方を見越しての衣裳制作だったのかと、納得してしまいます。
でも、わたしゃ、揃いの衣裳で出るのであれば、できればスマ兄さんたちのような、質のいいスーツで歌って欲しかった・・・。

と、思いつつも、若干慣れてきている真っ赤な服。
いや、インナーを変えたから、顔映りの印象が変わったのかも。
いつもほど、違和感を感じませんでした。(まぁ、嵐に着て欲しい服の個人の好みの問題やね。)

マツモっちゃんが髪を「道明寺ヘアー」にせず、どちらかというと、伸ばし加減だったのが良いです。リーダーは少々髪の色が明るくなってましたね。かわいい、かわいい!
後の3人はそんなに変化がなかったような。

ってか、ニノ、アンタは一体本番中に何を遊んでるんだ!
潤くんとか、翔くんの影にかくれて、TOKIOかV6に向かってピースしてたでしょ?!

「ちっ!顔が見えないじゃないか!!」

と、思っていたところ、やっぱりおいしいところは掻っ攫う。
曲の最後、しっかりかわいい笑顔で締めてくれちゃいました。
ぬかりないやつめ!!!

生歌の出来も満足(甘い!)で、さらに、他の歌手の方の出番のときにちょびちょびと映りこむ嵐くんを見つけるたび、どう編集すべきか悩んでしまいます。
まぁ、ジャニがらみなら、がっつり曲ごと残しておきますが、ゆずのときにちらっと映ったやつとか、どうしましょうか。
悩むところです。