浮き足だつ。

友達から
「9日はちゃんとめざましのアラームのセットをお忘れなく!」
と、ありがたい忠告メールが届きました。
(このケイタイに変えたときから、9日のアラームはスケジュール機能を使って設定済みですよ、ミケねえさん!)

そういや、この前の嵐の握手会では、友人jさんがきてこ嬢に「あのこ(miyuki)をよろしく」と連絡をいれてくれていたそうで、それを受けたきてこさんが「miyukiさんが倒れたときには、私が横で支えます!!」などと言う会話があったとか、なかったとか。

えっ、三十路がすっかり板についた年齢ですが、なにか?

そんな人様のご好意に甘えまくってもう、幾年月か…
いいんです。甘えられるときは甘えておこうと。
そのうち、甘えさせてくれる人もいなくなるかもしれないじゃん!
って、言い訳ですね、
もうちょっと、しっかりしたい・・・。
2006年の努力目標として、掲げておきます。(今年は諦めた!)

旅行っちゅうのは、いくつになっても、ワクワクするものです。
せっせとカバンに荷物を詰めては、また出して、また詰めて・・・。
落ち着きなく繰り返しています。
小学生のとき、早くから準備しすぎて、当日、一番ダイスキなおやつを家に置き忘れてくるヤツでした。

今日、旅のお供のpino_nanoに聞きたい曲を追加して、手袋とマフラーを用意しました。
どうやら、栃木は寒いとの事。
大阪の8度で慄いていては、話にならないのか?
ドキドキ。

後は、、、ケイタイとnanoの充電器もいるか?
ウチのバカFOMAのP701iD、見た目は最高潮にかっこいいし、あんまり便利でもない最先端機能も導入している「イマドキなケイタイ」のくせして、ちょっと負荷をかけるとメモリオーバーでいっぱいいっぱい(iアプリを立ち上げたままメールを返信してたら、フリーズした!)。妙にスタミナ切れも早いようで、毎日充電はかかせません。
まるで、某ラッパーを彷彿とさせるわけですが、そこがまた愛しいのです。この、不器用さがいいじゃない。思わず、ケイタイに向かって「○○○○」(←カタカナ四文字)と呼びかけしまう、なんてことを一人でやってました。

栃木→東京と友達を訪ねて三千里となるので、ケイタイの充電切れは避けなければなりません。
そして、ここのニッキの更新を、ガッツリとウチの「○○○○」で行ってしまおうではないか!と思っています。
うまくいけば、栃木GIGのセットリストくらいは情報をアップできるかも。
期待は全くしないでおいてくださいね。

とりあえず、番組の録画予約はがっつり行いました。
傘も入れました、
着替えも入れました。
後は、今抱えている仕事が滞りなく明後日までに片付けるのみです。
それが一番難関じゃん!
クライアントがへそ曲げませんように・・・。