ばあちゃん・母・息子

投稿日:

東京のオサレビルのオサレハンバーガー屋さんで、tさんが笑い崩れた、土曜日。

二宮家は傍から見ると楽しそうでいいですが、あの中に自分が入って立ち振る舞える気がしない・・・。
あんなの、どう、切り替えしていいか、分からんわ!!!
(いや、その前にアンタはニノに嫁ぐ気か!?ってのは、置いといて・・・)

少なくとも、和子は触ってる訳ですね、ばあちゃんのおっぱいを。
で、息子にも「触ってみろ!」と。

息子は、きっと・・・触って・・・ない?!?・・・よね??

そして、もう一つ。
嵐のおかあさんといえば「サクライショウ」と相場は決まってますが、どうやら、「良妻賢母」具合から行くとニノに軍配が上がりそうです。
器用に料理してるサマを見ることが出来ましたが、それがまた、うーんと可愛らしげです。

そんなおかあさんに「構って!」オーラをバンバン放ってたのが、“見せかけかあちゃん”な翔ちゃんです。そんなサクライさんがうーんとカワイイです。

なんとなくですが、、、
ニノと潤くんは「可愛い」
相葉ちゃんと翔ちゃんは「カワイイ」
リーダーは「かわいい」
と書いたら、5人の“かわいい”の違いがなんとなく言い表されてるような気がしないでもありません。
(これだけ持って回って書いてるという事は、本人も良く分かってないと同義)

東京からの嵐みやげは、tさん捕獲の「嵐物」アレコレですが、城南予備校の翔ちゃんがまたこれ、オットコマエさんでございます。
こんなオットコマエなサクライさんに高いところから微笑まれたら、、、

ふっ、LOVEですよ、LOVE。

花より男子も遅ればせながら、本日見ました。
(実は、バッタもんを氣志團GIGで見てたんだけど 笑)
な〜〜に、あの、潤くんのかっこよさは!!!

相変わらずのバカっぷりと満開の笑顔にキュンキュン。
桜子にすごむシーンや、母親とのシーンの冷酷な顔にドキドキ。
つくしを抱きしめるシーンの優しさに、キャイキャイ。
いや〜〜ん、こんな潤くんを見てしまったら、それこそ、エストロゲン、大量分泌ですね。>潤担の皆様