ニッキ移動しました

投稿日:

12_16.jpg

「冷やし中華 はじめました」
的に、ニッキを移動しました。

あんな細切れなエントリー、自分が読みにくくって仕方ない。
ということで、食い倒れニッキとして、上とか、右とかからリンクを貼っています。
今日、12月9日分を書いてアップしました。

えっと、私が「いかにおいしいものを食べて、友達といる時間が楽しかったか」を書き散らかしたもんです。それ以上もそれ以下でもないです。
何せ、食べたの。もんのごっつ、食べたの。
帰ったら体重が1k増えてたの。

カラダが重い(GIG疲労・寝不足)ですが、これを放っておくとまずい!!
だって、明日は忘年会で「はり重」でしゃぶしゃぶですってよ!!
絶対食べちゃうじゃん!!

ということで、ジムに行ってきました。

今日の夕飯、、、
あれだけウマイ餃子とラーメンを食べた後だからか、無性に食べたくなって、作りました。餃子。そして、ラーメンは土鍋で。これだと、洗物が少なくて済むからいいのです!
これはこれで、うまいかな。
我ながら、上出来。

さて、明日は早いし、寝るとしますか。
会社に土産を持っていくのを忘れないようにしなきゃなぁ。なんせ、非道な休み方をしてしまったから。
大量のページをリリースした直後はトラブルが起きやすいので、「休み中なんかあったら、どうしよう」と言われ、普通だと「あっ、じゃあ私のケイタイに電話してください!」とか「ノートPC持って行って、遠隔対応できるようにしておきます」とか、言うべきなんでしょうが、一言

途方に暮れてください

と言い放って出てきてしまったのです。
誰が旅行に行くのに、PCを担いで行くんだよ!GIG中に電話が鳴っても出ないよ、そんなの!!
ってなわけです。
ハハハ。
一応、何度も確認をしてトラブらないようにはしたから、大丈夫だと思うんだけど。
でも、あまりにあまりだったので、奮発して土産を買って帰ってきたのです。
月曜日、大量の緊急対応処理メールとか、来ていませんように・・・。