今さらながら

投稿日:

♪君に似合いの男に〜

ってニノがWISHを歌うときの「に」と「お」のところで、腕をブン!って振るのがスキです。
ハモリパートだから、音程を意識して声を出そうとしてるのが、なんだかいじらしいじゃない。

WISH露出もほとんど終わりを迎えた頃になって言ってみました。
いや、最初に見たときから思ってたけど、書くのを忘れちゃっててさぁ〜〜〜。
ちなみに、「二人の記念日」のサクラップも相当お気に入りで、そこだけをリピートしまくって聞いてることがあります。
どんなマニアやねん!
と自分でツッコミを入れることは忘れていませんが。だって、あそこ、ステキじゃない?きっとそんな人がいると信じて疑いません。

遅くなりましたが、今週のカレンダーは「大宮SK」です。
チョコレートパフェを前にして、かっこよく決めてるんだけど、なんだか夜のムードが漂ってそうなリーダーと、目の横でピース(瞳を指を開いて挟むかたち)をしたそのちんまいおててがかわいいニノ。

「えっ、ニノは手しか、誉めないの??」って?

だって、リーダーのこの“THE オトコマエ”って表情を横にしたら、そりゃ、アンタ!!
さとっさん、激・オトコマエじゃないのよぉ〜〜〜。
この色白さ加減といい、髪の色といい、手の添え方(また、これが綺麗な手なんだ)といい、「No.1ホスト」って感じが漂いまくっています。
チョコパを前にこんなアダルティーな雰囲気を漂わされたら、もう・・・(みなまで言うな)

今日はtさんから「面白いですから!」と太鼓ッパラ(by道明寺)を押された「Gの嵐!」ですよ。
期待大ですね。
それまでに、ニッキと、氣志團ちゃんのレポを書いて、お風呂に入りたいと思います。