えっ?うそ??

今日ってものすごく寒かったじゃないですか。なのに、私ったらスカートで出勤しちゃったんですよ。普段Gパンしか履かないくせに、なぜか、今日は押入れ空けたら目の前にスカートがあったからという理由だけで、スカート。

・・・凍える。

これ以上、足を曝したら、死ぬ!おなか壊して死んじゃう!!!

と、結構な危機感を感じて、お昼休みに近くの洋服屋さんで、パンツを1本買ったの。暖かそうなのを。でね、試着もせずに、ウエストだけ見て「おっ!大丈夫」と余裕な顔でお買い上げよ。まぁ激安だったし(2,980円也)。んで、会社で履き替えようと思ったら、思ったら、思ったら、、、、、、、、

太ももでつっかえた。

入るけど、全然かっこよくない。
やっぱ、試着って大事だ。

ってか、いい加減、ウエストと太ももの不均衡さをなんとかしたい。
だって、太もも(片足)とウエストのサイズがほぼ変わらないんだもん。
今年、ジムで測定してもらって、我が目を疑いましたから。

寒いは太いは落ち込むはで散々だったので、ストレス解消を兼ねて、久しぶりに今日の夜はアクアベルのレッスンを受けてきました。みっちり1時間。今、死ぬほどだるいです。

本当は氣志團のレポを書きたかった(実は毎日チョコっとずつ書いていってます)し、昨日のGの嵐!のスバラシサとか、ガイドのにのあいを見て、「にのはやっぱり、相葉ちゃんのそばにいなきゃダメだ。こんなに相葉ちゃんの事を分かってくれる人、ほかにいない!」とか、Duetのにのあいがやっぱりかわいくって買っちゃったとか、書きたいことは色々あるのに、全部放って寝ます。
レポ、それでも昨日よりはちょっとは継ぎ足されてます。

寒いと、眠い。
冬眠か・・・??