聖なる夜へのカウントダウン

投稿日:

今週は絶賛、雅紀さんWEEKですねぇ。
先行して、堂島@磔磔にも張り切って団子をつけて挑みましたが、週が変わってカレンダーをヒラリとめくると、絶賛!オ・ト・コ・マ・エ!!!な雅紀さんがいらっしゃって、ドキドキ。

綺麗な顔だよなぁ…。黙ってるとこんなに美人さんもいないと思う顔立ちなんだけど。
相葉ちゃんのスーツ姿は非常にダイスキです。夏コンパンフのシャツに黒いパンツとかもそうだけど、かっちりした服のときってスタイルの良さが際立っていいっすね。

さて、物議を醸し出すソロライブですが、jさんの「とりあえず、行ける日に申し込んどくねん!」という悩む要素がちびっとも無い言葉に、大きく頷いてしまいました。申し込みます。

今回は山二人って事で落ち着いていられるけれど、風っ子のときはどうなるのか・・・。
今日、マユマユと電話でしゃべりながら二人でアタフタしたんだけれど、ニノの場合は「オールスタンディング」のくせに「アコースティックライブ」(今っぽく言うと、アンプラグドって〜の?)っていう、拷問に近いライブ展開もありえる話で・・・。
経験ある人はわかるけれど、オールスタンディングは動かないと足が辛いんだよ!!立ちっぱなしはしんどいんだって!!
かといって、イスを出されたら、寝てたりして…ハハハ。
(えっと、一昨日、昨日と堂島君ライブの終盤、眠気がちょっとね、こんにちは!ってしてたのよ。)

チケットの申し込みとMステスペシャルと雅紀の誕生日とチケットの当落確認と、怒涛の毎日を過ごしたら、年変わっちゃってるよ!!
来年は戌年ですって!!
私の年賀状は、はい、アレが届きますよ。
嵐のコーナーで書いてるって事は、想像つくよね???
嵐関連で私が住所を知ってる人、お楽しみに!