トラとライオンとタキシード

投稿日:

志村どうぶつ園。
ジムでバイクを必死こいて漕ぎながら見ていました。(このために、早くからテレビ付きバイクを狙っていた)
7時半からバイクに乗れたので、丁度漕ぎ始めたころに、相葉ちゃんが登場!!
うひっ、本日もオトコマエさんですよ。
めんちょが鼻にできているとはいえ、美人顔に変わりなしです。

で、トラとライオンと戯れる相葉ちゃんでございますが、まぁ、なんというか、一種の「パイオニア」的なものを感じますね。余裕というか、手馴れた感というか。「動物(猛獣?)はオレに任せとけ!」と言った風格。ここまでカラダを張る必要があるのかないのか分かりませんが、なぜかトラもライオンも相葉にかかれば、“みな、ペット”というかのような・・・。

ジャニーズのムツゴロウさんと言えば聞えはいいかもしれないけれど、ムツゴロウさんはあれはあれで、危ない目に実際あったことも何度もあるそうですよ。


相葉ちゃん、そこまで頑張らなくてもいいからね!
もし、襲われそうになったら、カメラを気にせず、逃げるのですよ。


と、ぼんやり思いながら、なんとなく、「相葉ちゃんは絶対に動物から仲間扱いされてる」という気も拭えず。
ワールドワイドはよく聞くけれど、人間界を越えて動物界に進出したら、なんて呼ばれるんでしょうねぇ。

とにかく、トラとライオンも相葉ちゃんにかかれば、デカイ猫。そんな感じ。

それよりも、最後の最後に移った、タキシードですよ!!
なに!!あのステキお衣装は!!
かっこいいよぉ〜〜。モデル体型であの衣装は反則なくらいにかっこいいよぉ!!