夢ではがっつり行きます

投稿日:

大体、私は7時50分〜8時15分にもそもそと起き出して、8時30分までに朝ごはんとお弁当を作って、食べながらHDDを起動させて見つつ、お化粧して9時に家を出るってのが通常です。

今日、お布団から出ようかなと思うと、まずは嵐情報メールの着信設定にしている「Joyful」が、続いて、「夜風」が鳴り出しました。夜風が鳴るってことは、バ担の方か、または、嵐担のミエさん。誰だろう??と思い、まずそのメールからチェックすると、ミエさんからのメールでした。

彼女が見た夢のお話が書かれてたのですが、その夢にニノと私が登場していたとか。
とってもかわいい夢だったようで、二人でカフェでケーキを食べてたんだって。

なんだよ!!うらやましいぞ、夢の中の私!!!

と、ミエさんの夢の私に嫉妬してしまうありさま。
それでも、ニマニマ。
夢の中だと、ケーキも食っちゃうよ!なんなら、あのハンバーグみたいなおてても食べちゃうよ!
いや、あの子の手は「てもみん」で鍛えた技を持っているから、食べちゃダメだ…。
そうだ、あのおててで、凝り固まった肩をどうにかしてもらおう。きっと肉球が気持ちいいはず。
なんとなく、プニプニしてそうな手だから、さぞかし、気持ちよさそうだ。
などと、一人、夢の続きを暴走させていました。
なぜ、カフェにいた二人の設定から、ニノの手について妄想してるのか、私。

ミエさんに返信を出して、情報メールをチェックすると、潤くんの映画決定のお知らせ。
「えっ??双子??妹も(マユゲが)濃いの???」と、即座に思った私はマツモトサマの呪いにかかったりするのかしら??
とにかく、これで、来年は嵐っ子出演映画が3本決定したわけですね。
メデタイことです。
相手役が気になるところですが、よほどの美少女でないと、双子設定は難しいかと…。