寝ます

ここんところ、4時間睡眠が定着しつつあり、さすがに眠さがMAX。
悔しいことに、見たかった(でも、録画までしたくはなかった)食わず嫌いと、 所さんの画スタマイズを見ながらうたたねしちゃったよ。
ちっ。
シャラポワは何が嫌いだったんだよ!?
パク・ヨンハ(去年のナツコンのとき、ニノ、そっくりだったけど・・・)はトムヤムクンが苦手なんだって。

テレビといやぁ〜、23日からの3連休以降、忙しい割りに結構な番組数を見倒しています。(だから、睡眠不足)
M1はリアルタイムで見なきゃドキドキ感もないからHDDに録画しなかったけれど、やっぱり、ブラマヨのネタが見たい!
これは年明けに友達に借りること、決定。
個人的には、今年は自分内のイチオシもいなかったので、そうも盛り上がってなかったのですが、それゆえに、なぜブラマヨが抜き出たのか、そこが見たいじゃないですか!
嵐くんたちは火曜日の深夜放送Gの嵐!のエアーバンドくらいなもんですが、これ、その辺のバラエティー番組をはるかに越える面白さです。嵐の嵐っぽさが全面に詰まっていて、これを見た会社の同僚が「リーダーのソロ、行きたいって言ったら、チケットあるかなぁ〜」と私に相談してきました。残念ながら、チケットはないのですよ、お嬢さん。あんなお笑い芸人もどきでも、一応ジャニっ子。チケットは手に入らないのです。見せてあげたかったけれど、残念。
そして、春に盛り上がった「anego」ですが、既に原作の影も形もありはしませんね。つーか、総集編をあんなにされてもなぁ〜。じんじんってあんな顔だったっけ??印象が違う気がする。それは、亀ちゃんを見すぎてるから?

ということで、うちのみーやん2号(HDD)の中にも相当量の番組数が溜まってきました。
今日は年末年始番組の録画態勢を整えるため、一斉大掃除。
SPで87時間確保したら、まぁ、大丈夫でしょう。
翔央と勝地くん見たさの里見八犬伝も、古畑任三郎も、紅白も、カウコンもぜーんぶ予約済みよ!!!
大満足なドラマが盛りだくさんの年末でしたが、1月はテゴマスのドラマを見なくては!
そして、年明け一発目のジャニコンは、今年、来年とNEWSです。年始はNEWSで飾ります。

先日から書いてますが、30日から来年の3日まで実家に帰っています。
帰省目的は『寝る』。
これにつきます。
「おかあちゃん、頼むからあんまり娘を連れまわさんといてくださいな。」
と、あらかじめ言ってはみたものの、効果の程は???

ケイタイから更新をしますが、これまでの経験上、レイアウトの崩れや、読みにくさMAXの文章と思われます。
なので、ここで一旦、今年の総括をして、しめておきます。
なんだか、今年は盛りだくさんだった気がします。
初めての土地へ行ったり、会いたかった人に会えたり、やりたい事も概ねできました。
もの凄い満足感と充実感に包まれています。
来年、できれば仕事でもう少し自分のステップアップをしたいと考えているのと、今年は舞台にかまけてしまって、あまり見にいけなかったライブにもう少し足を運べればいいなと思っています。
まだまだ、守りに入るのは早いでしょ?そんな年でもないでしょ??
駆け抜けますよ、2006年も。
常にトップギアで全速力を出していきたいと思ってます。(ただし、全速力が遅いのではないか?という見解もある 笑)

今年1年、お付き合い頂きありがとうございました。来年もご贔屓のほど、宜しくお願いしまーす!