帰ってきたよぉ〜〜!!

氣志團ちゃんの滋賀先行をさくっと申し込み。
あたれぇ〜〜〜。

そして、今日、朝っぱらから嬉しい情報が舞い込んで来ました。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が製作されることが発表されました。
前々からずーっとウワサでは聞いてましたが、やっと、やっと、正式発表!!

私がトップランナーで氣志團を見たのと前後して見たドラマであり、、、
オンタイムで見て、DVDを2回レンタルして、再放送も2回見たドラマであり、、、
その2回目の再放送でうっかりバンビに熱をあげてしまい、嵐へはまるきっかけを作ったドラマであり、、、

とにかく、ここまでドラマを愛したことはないと思えるほど執着した作品であり、その後のライフスタイルを大きく変貌させた、私にとってはまさに、エポックメイキングなドラマでした。
それがまた戻ってくる!!

今度こそ最後でしょう。
前回は、「日本シリーズ」だったから、まだ次がなんとなくあるような気がしていたけど、今回は「ワールドシリーズ」。
もう、次はないよね。
そして、嵐・櫻井翔の愛しいバンビの和服姿や、あのメンバーとバカやってるところや、氣志團との絡みももうこれで最後なのです。

もんの凄い、嬉しい反面、寂しい。
いつかあると思っていたら、「希望」だけど、それがもう、遠くない未来の「現実」になって、「終焉」するわけで。

翔ちゃんのあのかわいい和服姿、ちゃんと見なくっちゃ。
そして、劇場に流れる、「a Day in Our Life」を聞かなくっちゃ。
ドラマや映画で使われた、前奏がなくってラップから始まるバージョンのこの曲、ホント、大好きなんです。
あー、来年の秋はきっと、「猫目祭り」だと思います。
今から宣言しておきます。
絶対に、祭ってます