不器用ですが、なにか?

お気に入りの靴をがしがしと自分で修理。
靴の修理に持って行くのが面倒で、あれこれ買い足すうちに、一通り揃ってしまったのです。
靴底の修理くらいなら、自分でやる。

でも、、、
ピンヒールのゴムの付け替えは難しい。
結局、パテを買ってきて、それをお湯で固める作業となったのですが、うっかり、パテのついた手で絨毯に手を置いてしまって、

「あ〜〜〜〜っ!!!!」

真っ黒なパテがびっちゃりとカーペットに付着。
お気に入りのカーペットなのに!!

で、それを必死に落とそうとするものの、落ちるわけもなく(ちょっとやそっとで落ちていたら、修繕に使えるわけないさ!)、ちょっと泣きが入りました。
そんな作業を夜中にやっていたら、手がパテだらけになってしまいました。

これ、皮膚についたらそのうちに落ちるけど、1週間くらいは色がのこっちゃうのよね。
ちょっとかわいそうな手です。
こんなことなら、面倒がらずに修理やさんに持って行くべきだったかも。

野ブタ。をみながら作業していたのが悪かったなぁ。
テレビ見ながらおでんを煮込みながら、そんな事をやってたら、注意力散漫にもなるわけです。
そして、今日もPちゃんは最高潮にかわいかったです。
「チュッ!コンコン!」ってやるのが、もう、もう、、、、

そして、その後、既に5回目くらいになる花より男子を見てました。7話、サイコー!!!
ちょっと!!西門役の松田翔太くん、かっこいいよねぇ〜!
優希ちゃんとのやりとりがなんとなくよいじゃない!西門くん、過去になんか訳ありらしいので、そのエピと優希ちゃんとの恋の行方はやってくれるのかな?(そこまで、原作を読んでないので、原作にあるのかないのか、わかりませんが・・・)