限りある資源

投稿日:

お金と有給は限度っちゅうもんがあるんです。

まごまごのボートの応援。
うっかり「行きたい」とか思ってしまいましたが、無理な話です。

大阪って、それなりに都会だけど、首都じゃないのよ!!
嵐は首都圏アイドル。
都会だからどうのこうのでなく、結局、地方に厳しいのですよねぇ。

でも、誰よりもあの5人が地方に行く事を望んでいるって知ったから(シークレットトーク)、「じゃあ、地元で見れるのを待ってるから、早く来てね!」と悠長に思うようになりました。
無理しないで、彼らが彼ららしく、お仕事をして行ってくれればいいわけで。

花より男子も相当ですが、どうぶつ園のリピートも止まりません。
パンくんになりたいと、こんなに思ったことはないです。
く〜〜!!
私にも抱きつかせろ!!

ジムで音楽を聞きながら筋トレをしているとき、二人の記念が流れました。
・・・トラと相葉ちゃんしか思い出さない・・・。
いいのか、それで。
まぁ、いいんだろうなぁ(ニマッ。)