Zoo or Die?

投稿日:

縁起でもないタイトルにしてますが、つまりは、「動物さん」ですよ。
立ち位置を見つけたとか言ってる(ウロ覚え)ヤツですよ。
えー、えー、しっかりすっかり見ましたよ。どうぶつ園。

相葉ちゃんがトラに触ってようと、ワニに餌をあげようと、もはや平然と見ている自分がいます。
くれぐれも噛まれないようにしてもらわないと困りますが、なんか、へたな人と絡んで空回りするなら、動物相手のパイオニアとして、一世代築いてほしいのですよ。
ただ、慣れたとはいえ、相手は動物だし、いつ何が起こっても不思議じゃないのがなぁ・・・。心配っちゃ、心配ではあるんだけど。
ニノと一緒で、ニノ担はマサキに関しちゃ、いつも保護者気分。

FNSとGの嵐の編集が終了。
Gの嵐、この回はどうなんだろう。もう、アキバ系とUFOは、ホント、勘弁。UFOなんて、やってる本人(ニノは特に)どうしようもなかったんじゃないのかな。あのコメントがそんな風に受け取れて、「あー、本当に、お疲れさん」と思いました。
深夜だからアングラなウケを狙うにしても、あれはちょっと、シュールすぎますよ。そして、今回もそう。見てる層が偏る時間帯だとはいえ、もう少し万人ウケする番組にして欲しいなぁ。ファンが見てもそう思うんだから、そうじゃない人が見たらどう思うか、、、ちょっと心配になってきます。リニューアルしてから3ヶ月目。手探り状態の期間がそろそろ長すぎやしませんかね。

FNSは改めて見ると、面白いところがいっぱい。
KinKiの「愛されるより、愛したい」の後ろで踊ってるニノ・潤くん、相葉ちゃんの3人がかわいかったです。
この頃、ワタシ内KinKi黄金期の最終段階だったため、この頃の二人には思い入れがメタメタあります。未満都市もダイスキだったなぁ。でも、KinKiのドラマの中では、金田一>リモート>銀狼>未満都市となります。人間失格、若葉の頃のTBSよりも、断然日テレ土9派です。

嵐から話がずれましたが、、、
嵐はTOKIOやV6などのお兄ちゃんにかわいがってもらう図式が一番しっくり来ますね。稀代の末っ子グループ。タキツバが先輩と絡むより、嵐が絡んでるほうがしっくり来るのです。タキツバはジュニアのお兄ちゃんってイメージが強いんですよね。実際、ジュニアの期間も長かったわけだし。また、にのあいの二人が太一くんやいのっちに「奢ってくださいよぉ〜〜!!」ってたかりに行ってたのかなと想像すると、あまりにかわいすぎます。

さて、今日はあまりリピートせずに寝るかな。