バーゲン・2006

会社を出る前に、となりのドコモダケ(同僚の一つ下の巨漢男性)と飲茶の話で盛り上がり、急遽、「陶陶居」に行ってきました。
昨年末の29日にもjさんと一緒に行ったし、実家で「赤坂璃宮」のお取り寄せ飲茶も食べていたのですが、飲茶ダイスキなので、いくらでも食べられます。また、ここの点心がウマイんだ!

食べ終わって8時前。阪急→阪神とハシゴして、バーゲンに出陣です。
今日はAS KNOW AS DE BASEの白いセーターと、LAUTREAMONTの白いセーターをお買い上げ。
なんで、白いセーターを2着になったのか、謎ですが、他のものに目が行かず、選んだのがそれだったの。
ソロライブはこれ着て行く予定。
後、今週末に何軒か見て回って、バーゲンはあっさりと終了させます。
こんなところでお金を使ってる場合じゃないんだよ!

ウチのおかあちゃんからの指令で、今年の春は海外逃亡となりそうです。
まぁ、年に1回の親子での海外旅行なのですが、2005年はどこにも連れて行ってあげられなかったので、今年はちょっと行ってくるつもりです。パスポート、申請しなおさなきゃ!期限が切れるよ!!