AIはホントFUSIGI

愛情って凄いよね〜〜〜
シミジミ。

福岡から元気一杯に帰ってきたはずなのですが、なぜか、本日朝から不調です。
喉の痛み、鼻水、鼻づまり、咳、食欲不振。風邪の症状が一気に現れました。なんなのよ!!
熱は引いたのに、なんだかすっきり良くならないの!!
明日は会社の歓送迎会で、私が店を推薦したところで行うのに、こんな調子だったら行けないし、行っても楽しくないだろうと、早々にお断りのメールを出しておきました。
こんな体調では、お酒は飲めません。となると、酒飲みゆえに、酒の飲めない飲み会ほどツライものはないのだ。うっ、、、豆腐、、、食いたかったよぉ〜〜〜。

嵐業務が終わるとグッと下がるテンション、グッと下がるアドレナリン、グッと下がる健康状態。
なんだかなぁ、、、分かり安すぎる状況に誰より自分が呆れます。
あー、嵐バカにも程がある。

今日、堂島君の会報が到着。嵐の会報が届いてるかな??と思って郵便受けをみたら、白と水色の封筒が入っていたので、「あっ、こっちも届く頃だったのか」と、そこで思い出しました。
2006年の堂島君はじめは、まだ当分先になりそう。大阪では心斎橋のクアトロでイベントがあることは知ってるんだけど、「柱、ウザイ!!見えない!!ステージ低い!!!」と行くたびに文句を言ってしまうハコなだけに、行く気がしなくてパスするつもりです。ハコって結構大事。うんうん。

堂島君を見るなら関西だったら絶対にBIG CATがいいの。ライブ前後の行動がしやすくって、ドリンクの種類があって、ロッカーがたくさんあって、トイレも綺麗。ステージが高いから、後ろにいても見やすい。音楽好きに愛されているチキンより、私は大猫派です。
堂島君に限らず、大猫が一番好きなところかもしれませんね。なんだかんだで、一番通っている場所になるわけですし。

大阪でいうと、後はZeppとかHatchがあるわけですが、この2つだと、絶対的にHatchに軍配を上げます。
これまで、数々のアーティストのライブでZeppには行きましたが、遠くて不便で暑くて寒くて、「ここでやるなら、なんばHatchでいいやん!」とずっと思っていました。
でも、翔ちゃんのライブをZeppで見て、初めて「Zepp、いい!」って思いました。いや、翔ちゃんのライブもできることならHatchでしてほしかったよ。駅に近いし、便利だし。
でも、Zeppっていう全国的に展開しているハコだから、あのセットが組めたのかな?とも思ったの。
ジャニをも賄えるZeppの懐の深さにカンパイ!

堂島君に話を戻すと、「SMILE」が出たらツアーもあるんだろうし、そのとき大猫でやってくれる事を願って待っておきます。

その前に嵐業務がメジロオシですよ。
ワルキューレ、、、日程悩み中。