EZ DO DANCE!!

翔ちゃんのライブでダンスミュージックへの懐古モードが発令されていたわけですが、昨日の歌笑でむずむずとしていたものが、今日、会社に行って爆発しました。
会社でにわかにtrfのベスト盤が出回ってたんですよ!!!
早速PCへガッツリ取り込みました。
きゃ〜〜ん、懐かしい〜〜。
「寒い夜だから」とか、「Silver & Gold Dance」とか、私がガンガンにカラオケで歌いまくっていた曲たちが勢ぞろいです。
「Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜」なんて、聞くだけで体温が上がりそうです。
えっと、ここだけの話し、ボディコンスーツ、持ってました。
で、当時中学生だったKinKiにきゃいきゃいと言ってました。
懐かしさにクラクラしながら、12年位前の事を恥ずかしく思い返していました。

昨日、歌笑で久しぶりにtrfを見たけれど、Chiharu・Etsuの両姉さんが昔と変わらず、腹筋が割れたのが感動。
で、昔っから思っていたけど、やっぱり、スクラッチいらないよね?(それを言っちゃうとKOOの立場は??ということなんだけど。)
今回の新曲は、trfのtrfらしい曲って感じで、ちょっと嬉しいです。
ただ、てっちゃんが曲に携っていないのに、trfって名乗ってていいものかどうか?
(※trfは「T.Komuro Rave Factory」の略)

あっ!KAT-TUNがデビューですってね。
あまりの超豪華デビュー待遇にびっくり。
めでたい!と祝いつつも、嵐担はひっそりと、嵐のリリースが滞りなく行われることを祈っておきます。
J-Oneって、Jスト傘下だっていうしね。