あがったり、さがったり

メールエントリー、失敗してんじゃん!再チャレンジ!

年越しは紅白→カウコンでワタワタしていました。氣志團と嵐で年またぎ。ウチのお母さんがHDDをめでたく購入したので早速この2番組を録画したのさ♪

jさんとメールで実況さながらのカウコン鑑賞でしたが、見てハラハラ。

嵐はどこ!?嵐はどこにいるの!?まるで『ウォーリー』のように、嵐を探さなきゃならないなんて…。カワイイオーラを手がかりに、年始早々、テレビに張りつくなんて、どんな新年なんだよっ!!

まぁ、これは想定の範囲内だったけど。想定の範囲外だったのがアツヒロ・晃のローラースケート。あの二人、タメなんだよ、私と。それを棚に上げていうけど、動きにキレがないっ!エ〜ン(泣)私の中・高校生の青春の終焉を感じた瞬間…。

しかし、かわいいなぁ、嵐は。ニノのアップで今年の福を予感しましたね。そんな、幸せの後の淋しさ。ゲームニッキはおやすみなんですか?うっ、更新がないのかと思うと寂しいよ。