書きたかった事、いっぱいあるんだぜ!!

投稿日:

2006年の嵐事初書きの話題は、やっぱ、契機いいことから行きたいよね!!
っていうことで、翔ちゃんのロケっぷりを堪能した本日、「47都道府県なんちゃらかんちゃら(まったく題名を覚えてません)」を見て、はいっ!

翔ちゃん、かわええ〜〜〜〜〜!!!

これにつきます。

何、あのタコヤキを頬張ってる姿!
ダダスベリで「シーサー!!」とか言っちゃうヘタレ加減!
ワンコ・・・それはニノ、わんこそばをもぎゅもぎゅと食べてるあの態度!(さらに、70杯以上食ってるよ、あの人!でb…)

もう、とにかく、翔ちゃんのかわいさが満載でした。
いそいそと編集しますよ、今週末にでも。

会社関係の友達と「やっさいもっさい!」メールを取り交わしていた事もあって、2006年の私はバンビと共に!です。
えーえー、バンビが出てきたとあっちゃ、スミマセン、ニノよりもバンビですよ、私は!!
サクライショウではないですが、バンビがね、ほんと、すきなの。きゃっ。

そして、遅くなりついでに今週のカレンダー
3人の後ろ姿のシルエットがぼんやり。こんな画像でも、どれが誰だか区別が出来るって、自分でもさすがだと誉めてあげましたよ。左からニノ→潤くん→相葉ちゃんですよね。
カレンダー、クリスマスにせっせと撮影していたそうなので、楽しみです。今度はどんなオバカ写真になるのか、期待が高まります。(求めてるのはそっちなの!)

年末、友達のメールを実家で受け取って、喧々諤々となりましたが、出ないのね! D・V・D!!
うわ〜〜〜ん〜〜〜
本当にね、本当にね、出して欲しかった。
Oneコンは構成・演出・歌・ダンス・お笑い、、、全てがメタメタ素晴らしかった。そしてこの夏のツアーは参加したどの公演も自分の思い入れがたっぷりつまってるの。友達と全国を駆け巡ったあの夏の日。Oneコンが私の2005年の夏のメモリアルなの〜〜!愛着あるあの空間を残して欲しかったです。想像の域を出ませんが、やはり版権問題が絡んでいるような話を聞きました。ぶっちゃけ、お遊びコーナーの版権はどうにかなる(氣志團だって出したし)と思っていますが、やばいのは「WE WILL ROCK YOU」メドレーだよね。あれがまずいんだろうな。

作るときはその場にいる皆に楽しんでもらいたいから精一杯作ったんだろうし、それを私たちもちゃんと受け取った。そのときあった持ちネタで最高のステージを提供してくれたのは事実で、ただ、後でDVDになる・ならないという段階で、それが引っかかってしまったんだろうな。DVDを作る以前に、まずは、コンサートをきちんと作り上げるというところが肝要。

うっ、わかってるよ、そんなの。うん、わかってるの。
あの夏コンはとっても素晴らしかった。
でも、DVDは出せないって言うからには出せないんだろうって。
でも、でも、でも、、、、、
出して欲しいんだよぉ〜〜〜〜。
なんか、Yes?No?を聞くと、うっかり涙ぐんじゃいます。あのステキセクハラソングを映像付きで見たい・・・。
そして、自担ソロよりも、マツモっさんのソロがもう一度みたい・・・。

次、ハワイ。
単品は嫌いじゃないのに、組み合わせた途端、食い合わせが悪くなるかのごとく、ミツコとヒガシってなると、どうも、「ツバメと呼ぶにはいささか年を重ねすぎた男と、道楽で若い子をかわいがってくれるおばあちゃん」って印象を自分が持ってしまっているようで、食指が途端に動かなくなるのです。
その影響からか、悉くWSを撮り逃し、それがちっとも惜しくないっていう。
風っ子だけとはいえ、3人でお正月を過ごせてよかったね。ホントは5人で行きたかったんだろうけど、それはまた、今度ってことで、その時はガッツリWSを捕獲させていただきます。

何?相葉ちゃん、ホノルル、走るの??
また、ニノが心配してワタワタするんですけど・・・。
で、それを見てるニノ担もワタワタすることになるんですけど!!
相葉ちゃん、そんなカラダ張った仕事ばっか、選ばなくってもいいんだからね?
(でも、その状況がちょっとオイシイとも思う。ニノが相葉ちゃんでワタワタするのは大好物です♪)
・・・あっ!私の通うジムで、ホノルルマラソンの出場者募集してたぞ!!
バ担の友達を誘って走りに行っちゃう??(絶対、ヤダ!!ハワイにだけ行く!)

ニッキがないのが想像以上にツライ。ニッキ再開まで、あと3日!