きっかけはみぽりん

投稿日:

久しぶりに中山美穂の名前を見たよ。
ヤフーのNews速報で「illume」のCMに出演するという情報が出ていました。
通常、私の基礎化粧品はランコムなのですが、この秋、illumeのヒアルロン酸たっぷりの化粧水の使い心地が気に入って、化粧水は乗り換えています。

illumeのサイトを見ると、そこにサンプルプレゼントのご案内がありました。
「肌診断テスト」を受けると、自分の肌に合ったサンプルをもらえるってことです。
で、早速受けてみました。
結果は、相当な乾燥肌だそうです。
そうなの、私、肌が乾燥して皮がむけるのです。
だから、ここのヒアルロン酸たっぷりの化粧水が好きなのです。サンプルは店を指定してもらいに行くそう。
せっかくなので、サンプルを受け取りに行くついでに無くなりかけのファンデーションを買いに行く事にしました。
ファンデーションはここ3,4年、アクアソリッドネオを愛用中。どちらもマックスファクターだから丁度タイミングがいいじゃん!

帰り道の薬局でサンプルをもらって、美容部員のねえちゃん(苦手分野な人)と「ハハハ」と愛想笑いして会話してたら、ファンデーションを買わずに帰ってきたよ・・・ありゃりゃ。
また、明日行かなくっちゃ。

バグズライフのコマーシャルの後にvodafoneの伊東美咲のCMが流れた。
あのアリと、伊東美咲が似ていた。

・・・気がする。