ブチアゲ、上等!!!

投稿日:

一体、このタイトルで、今日、何人の人にメールしたんだか、私。

ひとまず、ネタバレOKな人、こちらへ。徐々に内容を書き足します。
セットリストはあげましたが、自信ありません、、、

ちょっと、やることだけ済ませてから、本日のニッキはゆっくり更新しますので。

-*-*-*-*-
ここからが、追加。

一体誰ですか?今日が『初笑い』とか、言ったヤツ (オマエだろうよ!!)
全く、誰がヘタレですって!!!(オマエが散々言ったんだろうが!!)

サクライサマ、すみません。
あたくし、アナタさまの足元に跪き、陳謝させて頂きます・・・。

だって、だって、あまりにもかっこよすぎて、倒れてしまいそうでしたの!!!
(実際、半分倒れていました。)

現に、横のjさんは、もう、ヘロヘロでした。
そして、二人とも声がおかしいの。明らかに潰れてるの。さらに、足もガクガクなの。
足腰に来るぐらいに翔ちゃんはかっこいいし、ライブはモンの凄く楽しいし、、、、

もう、もう、、、私、今ならサクライさんのために、道頓堀に飛び込めます!!!

『コンサート』ではありません。完全にライブです。私がよく通っているZeppで行われている、ライブそのものです。
ライブが、、、特に、「ハコライブ」が好きでスタンディングでガシガシと踊る人にとっては、これはタマラナイ内容じゃないかしら?私はこれ以上にないくらいに完全燃焼して、盛り上がって帰ってきました。
だって、、、!!!
わりかし記憶力に自信のある私が、セットリストを失念しまったほどに、盛り上がっていたんです。
帰りの新幹線で必死に思い出して、友達にメールして教えてもらって作ったけれど、2曲くらい抜けてるかもしれないし、順番がおかしいところがあると思います。
それが自分で結構ショックです。
だって、そうなってしまうほど、終わった後、jさんと二人、抜け殻のようになってしまったんですから。

こんなにストレスも汗も涙も鼻水も出しまくったライブは、スカパラに熱中して最前に突っ込んでガシガシと踊り狂っていたときとか、RUSH BALLのPOTSHOTのライブでモッシュやダイブをする人々を眺めつつ、野外ステージの後方で熱に浮かされながら踊りまくっていたときとか、RSRで乱入してきたハナレグミやら、曽我部恵一さんとセッションしていたScoobie Doのライブ以来ですよ。

ジャニコンというものは、ペンライトを振りつつ軽くリズムを取るくらいとか、ウチワを持ってお目当ての人を見るというスタンスを今回ばかりは家に置いて行った方がいいと思います。とりあえず、着替えがいるってのは大袈裟でもなく、本気でカラダを使って楽しむと、相当汗をかく内容です。さらに、始まって最初の10分くらいは常にジャンプ+コール&レスポンスが続くのでヒールなどで行くと、自分も回りも結構大変です。タオルも水も持っておいて間違いは無いです。
ペンライトも、持ってもいいけど、私の周りの人はドンドンポケットに突っ込んでしまって、使っていませんでした。
ひたすら踊って叫んで汗かいて、翔くんへの愛をガツガツと投げつけてやる空間でした。
綺麗に着飾ったお嬢さんもいらっしゃいましたが、カットソーや、TシャツにGパンでペッタンコのブーツの人が多かったかな。キュートにリズムをとりつつ、「煽られたら煽り返してナンボやろ!!」と盛り上がりまくっているお嬢さんの姿は潔いくらいに、かっこよくってかわいかったです。
きっと、本当に翔くんはそうやって楽しむライブがしたかったんだと思いました。

大阪で、もう1回観れる!!!
でかした!自分!!
これは本当に楽しみですよ。
 

 
 
 

 
 
ネタバレになるかも知れませんが、一応書くと、
 
 
 
 
 

 
ジュニアはつきません。
プロのダンサーとプロのバンドで、櫻井さんの一人ボーカルです。