情緒の問題?

今日はいつものメンバーでもつなべでした。
初・もつ!という人も何人かいましたが、概ね好評だったのでは?
心置きなくワイワイ騒げるメンバーっていうのはいいですね(シミジミ)。

明日から会社ですよ。
ちょっと仕事でしんどい山場に差し掛かっています。
頑張りどころではあるのですが、わりかし、そのために必要なポテンシャルが不足しているように思います。悔しいけど。だから、テンションもちょっと下がり気味だったり。
ただし、やらなきゃいけないことだから、グダグダと言う前にやるより仕方がないんですけどね。

そんなときに運悪く、休暇を取っている同僚の仕事を引き受けることになり、打ち合わせも2件入り、どうにも逃げ出したい気持ちが湧きあがっています。ちょっと、周りがふさがってしまって身動きが取れない感じ。
そういうときに「よし、やるんだよ!やらなきゃいけないんだよ!!」と奮い立たせて、頑張らなきゃいけないのはわかっていても、気持ちがついつい、下に向かってしまうのは、なにかしら?
やる気がないの?気がのらないの?

はぁ。
こういうときは、楽しい事を考えるにつきる。翔ちゃんのライブを思い出しながら、寝るとします。
レポはもうちょっと待ってね。
大阪が始まる前には書き上げるから。