どっちがいいの?

投稿日:

「THE SHOW」のツアーグッズのスクリーンシートを嬉しそうに貼ってみました。
すると、会社の同僚ちゃんが
「メールプロテクターが『THE SHOW』って入ってる!!櫻井くんのツアーグッズ??」」

完璧ばれて〜ら!
メールの内容を見られるのが恥ずかしいから、シートを貼ったら、そのシートそのものが恥ずかしかった。
これぞ、羞恥。

でも、いいのです。
今の私だったら、翔サマのグッズは何一つ、恥じることなく身に付けさせて頂きますわよ!
この前の土曜日、ある種のエポックメイキングですよ。

さて、忘れる所だった今週のカレンダー。
なんと、上3人。
めずらしくない??
見た瞬間「この組み合わせって、なかなか見ないよなぁ〜〜」と思いました。
嵐って、基本、5人か2人で、3人での組み合わせってなかなかないように思います。
あったとしたら、上下で分けたときの下3人「風っ子」ってことかと。
この写真のツボは、鏡に映った相葉ちゃんの手。
大きくて細くて骨ばってる、相葉ちゃんの手は好きです。

ニノの坊主姿を各紙見比べてみました。ニッカンはデカイけど、表情が怖い(会社で「二宮君、変な薬でも?目がイっちゃってるよ」と言われた)。サンスポはニッカンと一緒で小さい。デイリーは載ってたっけ?で、秀逸なのがスポーツニッポン。
しのぶちゃんに剃られるシーンが小さくと、剃り終わった時の表情がデカデカと載っていました。
案外、似合ってるんじゃないの?
きっと、メンバーからぐりぐりに撫でられているような気がする。
翔ちゃんなんか、嬉しがってニノの頭をずーっと撫でてるような気がする。
あー、そんな二人の姿が見たい!!

そして、マユマユからもらった「嵐ソングBaton」にも答えました。こちら