永遠の10代

ガイドとジョン。見たよ。
隣にのっていた『ちびまるこちゃん』のたまちゃん役の子と似たりよったりの姿におののきました。
二宮さん、おそるべきアンチエイジング。
しかし、この眼鏡男子愛好家の私を一瞬にして悶えさせる眼鏡っぷりに、オンエアーが楽しみすぎて恐いです。
きっと号泣でしょうが眼鏡姿にきゅんきゅんして、これまた涙もんかと。

仕事と諸事情が重なって、今だに、てごにゃんの疾走が見れてません。梅田はいつまでやってるんだろう?
木更津が大阪ロケをやってたんだってね。翔ちゃんはそのまま大阪にいるのかなぁ。
頼むから来るときは来ると一報を…(無理言うな)

Gの嵐、栃木のパルコでロケをやってたよ!
思い出す、栃木旅行。
最近Gの嵐が面白くってホッとしてます。今回もなかなか。『パンチパーマ』と言われて顔が固まるマツモっちゃんがたまらん!

なんで朝からケイタイでこんなに更新しているかと言うと、地下鉄が動かないの!新大阪で何かあったみたい。車両点検って言ってる。
あー、やっと駅に着きそうだ。次、淀屋橋です。