愛情過多

とにかく、おなかがいたいんだ。
食べたらおなかを下すという状況が先週の土曜日(翔ソロライブ)から続いています。
そんなにひどく痛まないし、手持ちの胃薬を飲めば収まるものの、翔ちゃんでここまで弱るとは思わず、自分でもビックリです。

今日、jさんと仕事帰りの緊急ミーティングat SEATTLE'S BEST。
jさんも私もお茶飲みさんなため、コーヒーショップがダイスキです。
梅田であれば、ドトールよりも出来ればスタバ。スタバよりも出来ればSEATTLE'S BEST。TULLY'S COFFEEは何故か滅多に行かない。きっと、あの横断歩道を渡るのが面倒だから。

半分くらいは私の愚痴聞きしてもらっていたのですが、まったく、世間の一大事に自分が巻き込まれることがあるとは思いもしなかった(何かは言えないんだけれど)。
おまけに、仕事が思ったように進まず、溝にはまり込んでしまった車のタイヤのようで、身動きが取れない。
翔ちゃんを見れるのが、ホント、心の支えのようになっていき、今、この上なく愛しさがこみ上げていますよ。
(自己内で反芻しているかのよう)

でも、そんなに愛している翔ちゃんのグッズのメールプロテクトのシートは外しました。
だって、「己がプロテクト」されてるんだもん。
メールを打つとき、入力中の文字は反転される仕様になっているのですが、反転されると読めないのです。だから、もんの凄い打ちづらい。ったく、使えん!!!と、1週間で役目終了です。
今はケイタイのバッテリーのあたりにピトっとくっついていますよ。
プロテクト用のミラー加工が剥げて薄くなったら使うとします。

てごにゃん・マッスーのドラマを観て、てごにゃんの存在感の大きさに圧倒されました。普段はNEWSの中でもかわいい感じのキャラなのに、ああいうクールな表情をしているのもいいわねぇ〜。
てごにゃん、早稲田合格、おめでとう!!

今、天気予報を見ると、明日は雪だって。
それは何?
翔ちゃんへの愛情を試されてるの??
最高気温4度。積雪予報が出てるさなか、着てやるよ!ノースリ!!

明日の持ち物:ファーのベストと、ホッカイロ。忘れずに。