ベルトの穴

投稿日:

ここ数日の「サクライ病」で、すっかり体重が落ちました。
本人もビックリです。ウエストなんて、軽く3センチくらい細くなってます。
何せ、食べたらあっというまにトイレに駆け込むありさまですから、オナカにモノが溜まっていないのです。
もしかすると、オナカの風邪か??
今年の冬のバーゲンで買ったばかりのMERCURY DUOのストレートパンツ(幅広タイプ)はジャストサイズで合わせたモノなのに、ウエストサイズが合わなくって、ベルトをしたらしたで、そのベルトの穴がたりない状態。
やりすぎじゃね?一体、どうなっちゃってんの??

さて、そんな翔ちゃんのライブですが、これがもう、サイコー!!
今回はちょっとした落ち着きもあり、なかなか堂に入ってましたよ。
私、今まであんまり思ったことないけど、翔ちゃんのMCってオモシロイ。
ってか、かわいいから盲目になってるだけなのかもしれないけれど、結構ウマイと思ったよ。
木更津ネタも少々あり、そこからエッチな話もあり、大阪弁のイントネーションの話など。
オチもついていて、面白い。
さらに、空回りも随所にみられ、これまた面白い、

翔ちゃんが口に4本の手を当ててヨダレを拭ったあと、ペッと放りさる投げキッスが個人的にツボです。
じゅる、べちゃ〜〜〜。
って効果音をつけたくなるけど、好きです。
カッコイイ??とは思わないけど、明らかにかっこつけてる仕草をしているのに、なのにヨダレを拭うようにしか見えない辺りがツボすぎます。
かわええ〜〜。そんな翔ちゃんがかわええ〜〜〜。

レポ、名古屋を書き終わったときは、「大阪はもういいや!」って思っていたけど、書きたくって仕方ないので書くことにしました。わたしゃ、レポを書き終えないと、それを観終わった気にならないようです。
これで名古屋のレポがいかに間違えていたかという事がわかりますが、まぁ、ご愛嬌ということで(笑)
大阪分も書きます。
見たい人はまた遊びにきてくださいませ。

あ〜〜!!!
すみません、レポに戯れるので、翔ちゃんの誕生日企画、ナシです。
まぁ、やるって言っても毎年壁紙を作っていただけなのですが。
ぶっちゃけ、その制作のための時間がなくって、25日までにはできません!!
一応、あれ、作るとなると、3パターンくらい作って、出来のいいものをアップするようにしています。
作業は1時間から2時間程度ですが、それをするまでのアイデアだしとか、素材探しとか、頭を使うところがちょこちょこっとあって、それが結構時間を取られるのです。
ただ、結構もらってくれる方が多かったから、もしかすると、楽しみにしてた人もいるのかな?
「レポより、壁紙作れよ!」
って人がいるのかな?
ご要望のメールなんぞが来たら、考えます。

実は、、、名古屋が終わった後、相当悩んだ挙句、福岡のチケットを譲ってもらうことにしました。
ただし、仕事が今とんでもなく佳境です。きっとこんな事がバレたら顰蹙を買うことは間違いなし。
でもね、でもね、翔ちゃんに会いたい。
誕生日前。最後の23歳のサクライショウを拝んできます。
午後半休取って、福岡に飛び、次の日の始業開始に間に合うように帰ってくるんだから。
ラーメンすら食べられないかも。
でも、行ってきます。

仕事は泣いてでも、それまでにやれる限りやります。
つーか、やらずして行くことは絶対できない・・・。(←相当、プライドが高いので、そこは妥協できないの)
なのでライブに気持ち集中という訳でもないし、名古屋・大阪みたいに気合を入れていくわけでもないけれど、でも、行ってきます。