雪なんて・・・バカヤロー!!

昨日、前の会社の後輩ちゃん(関西ジャニ部のイジラレキャラ筆頭)と遊んでいました。
本当にずーっと毎日毎日顔を見ていた子なので、会わないと寂しくなります。
いっぱい喋って歌って飲んで、
で、
で、
で、

・・・風邪をひきました。

雪なんかが降ってくるからだ!!!
寒いっつーの!!
体調も悪くなるっつーの!!

出社後、クライアント先に出向き、重めの打ち合わせをこなしたところで、ダウン。
昼休みを利用して、ソファーで寝ていました。
その後、ご飯を食べながら仕事。
で、14時半、再びダウン。
今度は、会社の隅っこのイスを2つほど占領して、20分ばかり熟睡したら、体がウソのように軽くなりました。

で、今日は夕方17時からも打ち合わせが入っています。
今、起きたところですが、今から頑張って仕事スルッス!

奥まった座席位置でよかった・・・。思いっきり寝ちゃったよ。思いのほか、気持ちよかった(笑)
病院がしまる前に注射でも打ってもらいに行こう。
明日は福岡だぜ!
おーっ!!!

あっ、こんな風邪ごときでやられるワタクシじゃございませんことよ。
行くわよ、福岡は。
咳止めと解熱剤を処方してもらっておこう。
これで、一晩寝たら、吹き飛ぶはず・・・。
吹き飛ばすんだ!!