何を「SHOW」してくれるのか?

投稿日:

翔ちゃん、ラジオでどえらい発言したみたいね。
今度のソロライブは「着替えが必要なくらい汗だくになる」とか、「グッズでタオルを売る」とかなんとか。
すみません、私もブログを回って情報をかじった程度なので、どういうこと??って状態です。

サクライさん、あなた、何をしようとしてます??
本格的なハコライブにするんですか?
なら、万全の態勢で挑ませて頂きますよ(受けて立つ姿勢)

とりあえず、水と目薬(コンタクト用)とタオルは持っていたい。
目薬はポケットにいれるとしても、水とタオルは厳しい。
やはり、小さいポーチか?
いや、まて、、、首にタオル方式か???
そうなると、本格的にTシャツ+Gパンで行かないと添わないぞ。
いや、まぁ、行ってみないとこればっかりは分からない。
とにかく、14日の名古屋にぴゅっ!と近鉄特急で行ってきます。

嵐となると見境ない、このフットワークの軽さは、たまに自分でも恐ろしくなります。
時間と金は有効利用。
とはいうものの、この後続くであろう、風っ子のソロを思うと、、、頑張ろう、自分!!

今週のカレンダーは「嵐内モデルズ」の雅紀・潤コンビ。
泣き虫さんチームで、初代「博士と助手」ですね。
ちょっと、この写真だけ雰囲気がファッション誌じゃぁございませんか?!
やっぱり、かっこいい。
相葉ちゃんの立ち姿。
まつもっさんの視線の外し方。
ほえ〜〜〜。らびゅらびゅ。