ちんまり

投稿日:

週の始めの月曜日。
カレンダーをめくると、ちんまりといる嵐の5人。
どこかの屋上で遊んだ後に一休みしているシチュエーションですね。
そのまったり感がなんとも言えずに『癒し』になっています。

ドキドキもするし、ワクワクもするし、それこそ心配したときや緊張したときにはとてつもない疲労感を伴う事もあるけれど、嵐ってやっぱり、『癒し』だわ。
ほんわりとした空気が漂う写真になんとも心が落ち着きました。

キャッツの5人が表紙の「Cut」。買おうか悩んでやめました。
これからどんどん、出てくるはず。
雑誌は吟味に吟味を重ねて・・・。
この秋公開予定なのに、すっかりキャッツモードです。