ハラ、イタイ

投稿日:

Gの嵐!のエアーギターで夜中におなかを抱えて笑っていました。
あまりにケラケラと笑いすぎて興奮してしまい、眠気が覚めました。

正直、芸能人の方々のプレイはどうでもいいんです。番組開始の5分間、嵐がわちゃわちゃと遊んでいるときとか、プレイをしている芸能人を見て大騒ぎしている姿とか、そっちで大笑い。
とにかく、しょっぱな早々からが刺激が凄すぎた。

末っ子'sがムテキすぎて、もう、リピが止まりません。
夜中なのに!明日、早いのに!
まず、番組開始早々でのマツモっさんの「レッツゴー」で、軽くKOです。
何、あの指差し!!
さすがは、大阪城ホールを人差し指一本で自在に操る男です。
(潤くんが指を左右に振るだけで、それに合わせてみんながペンライトを振った様子に覇王の片鱗を見た)
指された瞬間、
いやぁ〜〜ん♥♥♥
これしか、言葉は出ないでしょう。

さらに、末っ子二人のツインギターでは、ニノが帽子投げ飛ばして「レッツゴー!」
本気で、崩れ落ちました。
ダメ、ダメすぎる。
ニノのあまりにも絶妙なタイミングと、あの表情と、あの仕草と、、、、
とにかく、なにもかもがツボなのよ!!!
全てが完璧に作り込まれたネタのようで、一分の狂いもないのよ!!!
とにかく、それを観た瞬間、ダメ。
ホント、こういう事をやらせたらトコトン上手いよ、ニノミヤさんは。
いい仕事しますね、まったく!!!
で、そんなニノに踊らされて、崩れ落ちる私。ダメだ、ニノが好き過ぎる・・・。

そのほかにも、ホンワカコンビ(リーダー・相葉)のやり取りとか、久しぶりにガツガツと仕切る嵐のお母さん(今回は乳首が隠れてた・・・)の姿とか、とにかく、チマチマと見所がたっぷりすぎていけません。
どうにかしてマルチアングルで、ゲストカメラと嵐カメラを設けて、とことん嵐を見せてほしかった。
そう、芸能人のエアープレーを見るよりも、それをキャッキャと見ている嵐を見せてこその「Gの嵐!」でしょう?
それが見たいんだよ、コッチは!!!