愛好家



届いたーっ!!

PATRICKのT・V・Gです。
スニーカーはPATRICKが一番足に合うので、かなり愛用しています。これで4足目?5足目??
しかし、色のかわいさや、エスプリの効いたデザインに心奪われ、たまに、lecoqにもウワキ(今、3足ありますね)。
春風スニーカーはlecoqのスリッポンにしたのですが、このPATRICKはネットで格安に購入できたので、初めてT・V・Gを買ってみました。(いつもは、MARTHONか、OKLAHOMA)

ネイビーなのですが、ソールがパープル(またもや!!)なのが、なにせ、いい!!!
この色が気に入ったの。
もう、紫を見ると=(イコール)マツモっちゃん。と脳内変換され、思わず手が出てしまう。
今年の夏コンで色が変わっていたらどうしよう(笑)

風水によると、「紫」とは「邪気」を寄せ付けない色らしく、つまり、邪気の一種である「恋」だの「愛」だのも撥ね付ける力があるんだって。
だから、紫のものを身に着けていると、あんまり良くないとか。
ふ〜〜ん。
だから、坊さんの袈裟は紫が最高位なのか??(関係ないか・・・)

嵐のカレンダー、amazonさんから発送メールが届かず、ヤキモキ。
まだ手元に届かないのかよ!!!
明日には届くかな??明後日になるのかな???それ以上遅れたら、ヤダー!!!

で、今年はマンスリーになっているとか。
で、デカくて重いとか。
マウスパッドが入っているとか。
写真がかっこいいとか。
ウワサはたんまりと聞いております。
でも、実物が見たいんだ!!!!

明日はタワレコのダブルポイントデー。
えっと、久しぶりにニノミヤさん並に買いますよ。
なので、金券ショップで音楽ギフト券を買ってから、タワレコへ、レッツゴー(♪ジャンジャカジャンジャカジャンジャカ〜〜〜バンビーナが頭をよぎる・・・うっ)

明日はさとっさん捕獲のため、WSの予約をしてとっとと寝ます。