デカっ!重っ!

投稿日:

下のエントリー、昨日書いたものに追記しました・・・。

朝起きてぼんやりしてたら、チャイムが。「おっ!amazonからだ〜〜。」とルンルンで受け取りに出て、嵐のカレンダーが我が家に到着。
しかし、受け取るときに、
「ここにサインください。・・・・・・はい、あ〜、えっと、手離しますよ?」
と、片手で支えていた私を気遣って、持ってきたオニイサンが断りを入れる重たさ。
一体何が入ってるっていうの??

で、バリバリと開封。
デカッ!!!
箱はでかくとも中身が小さいというのは、amazonではよくありますが、今回は、箱もでかけりゃ、中身もでかい。
これ、卓上じゃ、ねーじゃん!!
コレを「上」できる「卓」って、どんなだよ!

とにかく、開けて中身を確認。
まず、毎度の事ながら、嵐は入ってるダンボールもオサレ。
「カレンダーの表紙の写真をダンボールの表面に白黒印刷しました!」的なもんじゃ、ございません。(ダンボールに顔が印刷されると、汚れるし、なんだか、ヤダ。)
今回のカレンダー用の「嵐」ロゴの簡易版と、中に入っている物をアイコン化したイラストがデザインされたかわいいものでした。
丁寧にテープをカッターで切り、中身を見ると、
「おっ!!表紙がゴージャス!!」
ちょっと厚みがあって、合皮っぽい感じの表紙に銀でロゴの型押しがされています。
今回はちょっとゴシックテイストなのねん!
2004、2005が等身大でナチュラルな感じの嵐だったのですが、今回は作り込んできたという訳ですか。

中は、、、4月以降、また嵐ニッキで書いていくとして、ザザっとだけ。
メタメタ、大好きです。
キメキメショットも、オフショットも。
10月のかぶせる側のショットとか、たまりません!
キュってしてるよ、嵐が!!
そして、ソロ写真でのニノ、、、髭、剃るなら、ちゃんと剃ろうよ!!微妙な残り方してる・・・。
しかし、7月のオフショットがいい仕事してます。
にのあいでじゃれてたり、潤くんがニノにチューしようとしてたり。
あ〜〜、タマランかわいさ。

でも、嵐は異常にかわいいけど、あまりのかわいさに危機感を感じます。
だって、かわいすぎて、見てるだけでハラがたつんですもの!!!
アレを見慣れていくと、自分の周りの人がどうにも「かわいく」も「かっこよく」も思えないという。

カレンダーの裏面も凝っていて、ページュ地にうっすらと文字が入っていますが、これ、月によっては黄色地のときもあるんです。
その色分けの違いはなに??
最初、メンバーの誕生月かな?って思ったけれど、12月と1月が違うから、そうじゃないみたい。

とにかく、あのカレンダーをぼんやり見つめ続けて、1時間。
ふと、我に返って「上」できる「卓」を見つけようとアレコレ。
結局、ここに。

・・・プリンタ、使うたびにのけなくっちゃなぁ・・・。