双子のアニ

投稿日:

そろそろ大丈夫でしょうか?若干ネタバレアリ・・・

絶対、3104には双子なんだ。
エアーとか、変なモンを食べる弟と、超フェロモン全開でかっこよく踊り歌うアニ。
いや〜〜〜ん!!
同一人物だなんて、思わない!!

今朝のめざましを見て、超・かわいいサトシと、超・オトコマエなサトシを思い出しました。
キンピカの衣裳で登場し、踊り歌う様が見れただけでなく、「SIZE」が一部、流れました。
めざまし、グッジョブ!!!!
あの曲を聞いたとき「アルバムに入れてくれ!!」と切に願いました。
それと「俺達のソング」ね。
つーか、いっそ、嵐5人曲と、ソロ曲、コンビ曲、みたいなので3枚組みのアルバムとか出してくれても全然OKです。
買います。買わせていただきます。
日の目、見せてあげようよ、秀逸な曲達を!!!

カレンダーは明日には届くみたい。
もう、待ちきれない!!!
こういう衝動は押さえがたいときがあり、「えーい!2冊あっても構わない!!!見つけ次第、捕獲スベシ!!!」と、意気込んで梅田の本屋を2件と江坂の本屋を2件回りましたが、嵐がないの!!
売れてるの???
それとも、売れないから入荷していないの???
よく分かりません。予約分のお取り置き分はレジ後ろの棚にあるのに、店頭には出てないのよ、嵐くん。
KinKi・剛は平積みであるというのに、、、
(やはり、人気の差か??)

昨日のサトシライブに来ていたそうですね、翔・潤・ニノが。
そこで潤くんから「今年の夏は5人で」という、夏コンがあるような話が出たとか。
・・・とりあえず、貯金します。
無駄遣い厳禁です。ちょっと大人しい生活に突入です。

とか、書きながら、上にかいてあるけど、CDを大量購入してしまいました。
いいの、これは私の必要不可欠な要素だから。
ニノ並みな買い方をしちゃったよ。

友人に「夏コン、あるかもよ?」とメールすると、「今年のコンは鈴木その子なみに美白なヲタでいっぱいになるのね」
って(いうような)メールがきて、吹きだしました。
C1000摂取で、目指せ、美白!!
ビタミンCだけでは美白にはならなさそうだけど、せっかく飲むのだから、効果が出るといいな。