タマラン!!

投稿日:

ちょっと、2005-2006のカレンダーをお持ちのミナサマ!!!
今週のカレンダーをご覧になりまして?

きゃ〜〜〜〜っ♥♥♥
にのあいで、自転車二人乗りですよ♥♥♥
やだーっ、もう♥♥♥かわいすぎる〜〜♥♥

(>_<)♥♥♥

って感じ??

多分、私が好きな嵐ショットの5本の指には入るはず。
2004-2005のカレンダーで、首をかしげてニノの頭の高さに近づけてた相葉ちゃんと、その隣でキュンと微笑むニノのショットが激しく≪萌え≫だった、にのあいでの2ショットと並び立つかわいさ。
この写真に2004年ベストショット賞をあげたかった。

にのあいでじゃれていると、「雅紀!私と代われ!!」と言う気持ちよりも「ニノ、ちょっと代わってよ〜」と思う気持ちの方が強かったりします。
だって、今回なんて、雅紀に肩を掴まれて自転車を二人乗り・・・。

やってみて〜〜〜!!!

つーか、やらせろーーーっ!!!

そのまま、逃亡しちゃる!!!

・・・ぜーっ、ぜーっ

遠慮なくボケて、華麗につっこむ、この二人の幼馴染感溢れるコミュニケーションが大好きです。
なんかね、無邪気な笑い方といい、醸し出す雰囲気といい、この二人は「高校生」っぽいんだよね。そう、悪巧みすると、一番タチの悪い二人。悪ノリしちゃうからね。(ちなみに、一番の被害者は翔ちゃんだと思われる。)
ちなみに、大宮でじゃれてるとき、私は「幼稚園児だ〜〜」とかわいさに地団駄を踏み、末っ子二人のときは「嵐のフィクサー」だと感じ、翔ちゃんとニノだと「兄弟」っぽと思ってます。

しかし、、、なにがこんなに楽しんでしょうね?この二人。