捨てられない・・・

この前買ったPATRICKを意気揚々と会社に履いて行ったら、
らしくないね。
と、言われてしまった。

結構ボロボロなんだけど、愛用しているPATRICKは『紫とオレンジ』のもの。
この代わりに買ったのが『紺と白』のPATRICK T・V・Gだったんですが、予想に反して不評です。
もっと色の組み合わせがPOPでないと、似合わないと言われてしまいました。
ちっ。

これは、夏、シンプルなTシャツにGパンを合わせたときに使うことにして、会社に履いて行くのは、「lecoqの春風スニーカー」がメインになりそう。
でも、このボロボロのPATRICKをどうしよう。これ、2002年の限定モノなので、もう売ってないの。そうなると、捨てるに偲びないなぁ。
綺麗に洗って、もうちょっと履こうかな。

私、もの凄く割りきりがはっきりしているので、いらないものは置いておかない主義が徹底しているんですが(I LOVE ヤフオク!!)たまにあるんですよ。手放せないもの。
過去に好きだったアイドルのグッズ(光GENJIを処分しようと思うまでに15年かかったよ)とか、多分、もう読むことはないと思っているけど、手放せない本とかマンガ。洋服でも、数着だけそういうのがあるなぁ。あと、友達がプレゼントしてくれたもの(これは人として手放なしちゃいけないでしょう、普通は)。中学時代のプレゼントもまだ実家にありますわ。包装紙もリボンも綺麗に残ってる(笑)
何より、嵐と堂島君は今のところ、手放したものはないなぁ。
(こそっ・・・氣志團ちゃんはどうやっても着こなせなかった『脱げオエTシャツ』を売ったことが・・・)

そろそろ、ウチのCDラックも限界が近いよう。
また整理して、中古屋さんに持っていくかな。