居場所

昨日、嬉しい話題と前後するかのように、もう一つ話題が。

今、言えることといえば、、、
大好きです。
いろんな事が起こるけど、でも、間違いなく、大好きです。
だから、8人が揃ってステージに立つ日が来ることを待っています。
8人、誰一人かけることなく、私達の前に戻ってきてくれる日を信じています。

嵐でジャニーズファンに復活してから、いろんなコンサートに足を運ぶ機会がありました。
いろんなグループがいろんなスタンスでステージを作り上げていますが、
同じステージなのに何度も足を運びたくなったり、見終わった後に「また、次も見に来よう」と思えたのは、私にとっては嵐とNEWSでした。

見所、聴き所の多いステージの内容というのも、もちろん大好きですが、個人個人がキラキラと光るだけでなく、メンバー同士の繋がりが垣間見えるときに漂う、その柔らかい空気が好きなのです。
デビュー以来、決して順風満帆だとはいかなくても、それぞれが支え合って頑張っていく姿を見るたび、「このグループごと応援しよう」と思わせてくれる直向さが彼らにはあります。
だから、NEWSに関しては、誰が好きって聞かれても、「みんな好き」としか答えられない。
8人が8人でいることの意味の大きさを、私は自分の感情で知っています。

何が事実か、分からないことだらけですが、もし、反省すべき点があれば反省して、、、時間が必要ならしっかり時間を取って、戻ってきてください。
キミが輝く場所は、ここなんだから。