潤ちゃんって・・・

投稿日:

おととしの24時間テレビで徳光さんが言っていたけれど、その時はなんとも。
しかし、今週の「Gの嵐!」。大阪は1週遅れなので、幼稚園での小さな恋をやっていたわけですが、
ここで、生まれて5年だか、6年だかしか生きてないオコチャマ風情が「潤ちゃん」とか呼びやがったぜ!!
キーッ!!!アンタ、誰に向かってそんな口を・・・

嵐のモデルズコンビが動くと、華やかねぇ〜〜。
ビジュアルがステキすぎて、内容以前に、その絵面に萌えちゃってるんですけど。
さらに、二人の子供の扱い方が、私としてはツボです。
ちっちゃい子のナマイキさ加減にひるむことなく、ナマイキに対応するオトナ二人。
子供にむかって「新古車」とか言うってさぁーっ!!
妙に「ものわかりのいいオニイサン」的じゃないところが、いいのです。
特に潤くんの「オレ、苦手!」と言うスタンス、大好きです。だって、そうはいいながらも、扱いウマイじゃん。で、子供に対して子供だからと言わずにちゃんと対応してるじゃん。

私、小さい子が苦手なので、特にこのくらいの年齢の子に対して「かわいい」とか思わないのですが、子供を相手してる雅紀・潤コンビに対してかわいさモードが発令されてました。
かわいい、ひたすらにこの二人がかわいい。

この二人、チューしてないんだ。
そうか、そうだよね。してなかったよね…。
嵐って結構その辺のスキンシップの取り方が激しいので、やってても不思議じゃないけど、やってない組み合わせも多いことが判明。
私が知ってる限りだと、
大宮:ファイナルラブ
が最強とはいえ、、、
潤・智:潤くんが智のおでこに
ニノ・翔:ニノが翔くんのほっぺに
相葉ちゃん・ニノ:罰ゲームで
くらいかしら??

まぁ「くらい」って言うのもどうかと思うけど、そんなグループですよ、嵐って。

そして今朝のめざまし。
何、アレ!!!!
もう、朝っぱらからワタシャ、HDDのリピートが止まらず、会社行くのを放棄しかけました。
昨日の東京ライブ後、友人が「笑い転げた!!腹イテー!!」と、メールしてきやがりましたが、なにさ、それ!!「かっこよさに酔いしれちゃったわ、、、ワタシ」とか言ってくるかと思ってたのに、うっかり期待はずれじゃねーかよ!!
でも、どうやらそれは私が、うっかり愛すべきベクトルを間違えて伸ばしてしまったようです。
「ショーダブリュー、な〜〜に、アレ!!!かっこいい!」と、きゃいきゃい抱いたコイゴコロは、幻想なのかも。

いや、知ってるよ、ゆっても翔ちゃん、ヘタレよ。
大阪のMCでも関西人相手にべしゃるには、正直、「ネタくれてないやん!!」とか思ってましたよ。
でも、そういうのをさっぴいても、今回はかっこいい翔ちゃんだと思えていたのです。
どうやら、「愛ゆえの盲目」だったようで、やっぱり、翔ちゃんは翔ちゃんらしいのですが。

いや、いいのです。
醒める夢なら、夢見てる間は、夢に酔っていたいじゃない!!
え〜〜ん、え〜〜〜ん。
札幌に飛んでっちゃう友人を、ちょっぴり羨ましげに眺めてしまいます。

いいの、この寂しさはサトシに癒してもらうんだから!!
週末はサトシでゴーゴー(って、古い…)です。