遅刻だ…

SHOWサマのせいです。うっかり、昨日のズームインを見ていたら、家を出る時間を過ぎてましたよ。制作系会社のイイトコロ。遅刻に寛容。大体、事務局に人が揃うのは10時過ぎだもんなぁ。ただ、問題は朝から打ち合せがあったような気がするところだな。間に合うとは思うけど…。

昨日のWS、HDDでめざましを、ビデオでズームインを録画してました。ズームイン、登場シーンを出したの、グッジョブです(サムアップ)また、出てきた瞬間のキメ顔のあと、ニヤッと左頬を上げて笑う姿にクラクラ。なぁーに、あのしゃらくささ!でも、トキメク←ダメ過ぎあまい!あまいよ、miyuki!最近、翔ちゃんに甘いわよ!自覚症状、大アリなのに、止められないのよ!!ニノにでも、ここまで甘くない気がするのに…。

きのう、情報局から案内が届きました。カツンさんのドーム公演案内が多色刷りよ!すげーや!カラーだもんな!カラーにする意味があるのかないのか、おいといて、その時点で『その辺のグループとは扱いは違うのさ』みたいなスタンスを感じます。スマ兄さんかカツンさんかくらいの勢いよね。まぁ、ウチは庶民派(しいては"その辺")なんで、ほえ〜と驚くばかりです。

あっ!駅に着いたよ。働くべし!