微力ですが・・・

投稿日:

嵐 One Summer TOUR DVD化希望
今、【たのみこむ】でDVD化希望運動が行われています。

何もしないよりは、何かして結果を見た方がいい。
実は、ひそかにニノのラジオにメールをしてみたり、葉書で要望を書いたりしていました。
私達が嵐に対して何を望んで、何を期待して、何を思って応援しているのか・・・、ちゃんとJ-STORMに分かってほしいと思っています。
あんなくだらない説明で納得できるほど、薄い情熱じゃないんだよ、コッチは!!!

嵐は5人で嵐。個人の活動があったとしても、それに力を入れることがあったとしても、それは、「嵐」という枠があってこその個人である事を、きっと5人も私達も知っている。
嵐と嵐ヲタは抱く感覚がきっと近い。望む事と望まれている事の差異が少ないと、いつも感じます。
だからこそ、なぜメンバーもファンも望むものをレコード会社が発売しないのか???
少なくとも、J-STORMの説明では何一つ納得できませんでした。
発売しないメリットを感じることができない、、、むしろ、発売してほしい気持ちが募るものをどうして頑なに拒絶されるのか、、、仮に発売に至らなかったとしても、嵐の今後の活動の参考になったり、なんらかのコメントを得るためにも多くの賛同者が募る事を願っています。

私が管理人になっている、某SNSのコミュでも全面的に応援する姿勢を表明しましたが、このサイトでもひとまず、リンクを残して置くように設定しました。
当分、TOP上部に置きっぱなしにします。
もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非、上のリンクよりよろしくお願いいたします。