迷惑かけられた!

投稿日:

たった今、翔ちゃんから、迷惑メールがきました。
仕事中にも関わらず、思わず、メールを見て
「あーっ!!もう!!!!サクライ、大好きだよ♥♥♥
と、ドタバタしました。

こういう事なんだと思う。こういう優しさが嵐なんだと思う。
嵐のお母さんは、嵐のファンのお母さんでもあるわけで、
この人の真摯にファンと向き合ってくれる態度は、ものすごく愛情に溢れていることを実感します。

札幌中止について、翔ちゃん自身からコメントがあるだろうと思っていました。
中止が決まり、木更津キャッツアイの制作会見があり、その放映があり、落ち着いたところで、メールを送ってきてくれたわけですね。

翔ちゃんをはじめ、札幌に行く予定だったみなさんがリベンジを果たせるよう、とっても願っています。