体調<手羽先

ウチの会社、今、風邪とインフルエンザの両方ともが蔓延中。
お蔭で、誰かしら、会社を休んでいますよ。
私は一足先にひいたというものの、結局スッキリ治りきることもなく、いまだに会社ではマスクをして、ズビズビと鼻をすすりつつ仕事してるわけですが、昨日は特にひどかった。もう、鼻づまりが甚だしく、マスクしているから余計に息がしずらい。イライラ。
そんなときに遊んでいたのがコチラ。(ってか、仕事は??)

企画書ごとをてけと〜〜に片付けて、さっさと定時に帰って寝ようと思うと、「夕飯、行かへん?」と、クライアントさんから電話が。ステキなオネエサマなんで、あっさりと「行きます!」
で、鼻水を啜りながら、手羽先をがっついてきました。
新地にある鳥料理専門店ですが、手羽先がウマイのです。
ビールが進むぜ!くぅ〜〜〜。

おかげで、風邪が悪化したのか、本日は1日、家に引きこもりです。書きかけていたサトシソロライブレポも、途中までしか出来ていないまま。
記憶が薄れていく〜〜。きぃ〜〜〜。