やっとですよ。

投稿日:

いつ、発売になるんだろう・・・と、心待ちにしていた嵐のカレンダーですが、今朝のめざましによると、24日だとか。
ほっ。
毎年、嵐のカレンダーについては何らかの情報が出てきたりするんですが、今年はなにもないまま。
一体、どんな作りになってるんだ??
2004年はデイリーのため、紙質は悪くとも、写真の量が嬉しかった一品でした。
2005年はウィークリー。紙質もよく、ノートタイプのスケジュール帳風。写真数が減ったとはいえ、5人ショットもコンビショットも冴え渡るもの。特ににのあいで遊んでいる写真のかわいさに、見た瞬間大慌てでケイタイでパシパシ撮って待ち受けにしていました。
2006年はやってくるまで、わからないのでなんとも不安です。
マンスリーだとさみしいなあ。写真が12枚しかないとか、ヤだなぁ。
今日、チラっとテレビで見たところだと、どうもシックな感じの装いでしたね。装丁とか、スーツ姿の写真は。
でも、5人でチマっと固まって寝転がっているすがたのなんとかわいいこと!!!
嵐は5人で「むぎゅっ」とくっついていても、むさくるしくないのが今さらながらに、スゴイ。
周りを見渡すと、嵐世代に近い男の子は多いのですが、その年齢だからと言って、あの「むぎゅっ」加減が醸し出せるものじゃないんです。
あれは、あの子たちのアイデンティティーですよ。
いや〜〜、楽しみ〜〜〜。

他に光一やエンドリさんなどなど、色んなジャニーズがいましたが、つばちゃのメガネショットを抜粋して大きく写してくれためざましスタッフ、グッジョブです!!!
メガネのつばちゃ、すてき〜〜!!
メガネ男子愛好家としては、これは外す事が出来ない話題ですわ!!

今日の夜は「Gの嵐!」です。
雅紀のどうぶつ園がお休みで、マツモっちゃんの歌笑はチラ見で削除のため、久々にちゃんとした嵐を見ることができます。
週1でも、ちゃんと見れるというのはシアワセな話なのですが、そうとはいえ、「まご」が映らないのは、イタイのですよ。アレが映れば、週2で見れるのに!!
いい加減、首都圏限定アイドル気質をどうにかしていただきたいものです。
(※だから、在住地域が関係なく楽しめるDVDの存在はことのほか大きいというのに、Jストめ!!!←諦めはトコトン悪いです。)

潤くんの舞台、詳細がコクーンのHPに掲載されましたね。
・「野田演劇」を「蜷川」が演出!!
・豪華な出演者!!
・そんな中、主演は松本潤!!!

と、盛り上がりどころが多いにあるにも関わらず、役名を見たときに
「絶対、東京に行ってやる!!!」
と、盛り上がる自分がヤだ。

だって、
「ワル!」「キュー」「レ?」
ですよ。
しょーもないっ!!!
こんなところがツボにはまって、「見に行きたい、絶対見に行きたい!!」と、思う自分がしょうもなさ過ぎて、笑ってしまいます。
でも、「レ?」ってやっぱり、しり上がりの発音で名前を呼ばれるの?
それ、気になるやん?

命令されてるときでも、「レ?」
愛の告白されるときでも、「レ?」
慰められるときでも、「レ?」

話の筋は何一つしりませんが、この段階で「マツモっちゃんがどう呼んでくれるのか?」てのが、気になって気になって・・・。
真剣に芝居をしてるのに、こんなオフザケって、ピカ★★ンチのときの、ボンと美加里が真剣に喋ってる後ろで、マグロを釣ってたような状況しか、浮かんできません。
なんですか、この芝居はコメディーなんですか??
この役名一つで、私の中ではすっかりコメディーになっているんですけど。
うわ〜〜ん、楽しみ!!!

そこで、テンションあげてどうする?!
本筋はそこじゃないだろう!!
と、だれかれ構わずツッコミが入りそうですが、松本潤が喜劇をやる(って、喜劇だともはや決め付け)ってことになるなら、やっぱり、それはそれで、テンションが上がりますよ。
見たい、絶対に見たい。
おかわりしたい。2公演は見なくっちゃ・・・ブツブツ。

一般発売日前にチケットの当落発表があるでしょうが、必死こいて確認しなくっちゃいけません。ダメなら、一般で取ってでも行くぜ!!OH!!

で、春のコートが欲しいから、会社帰りにウロウロしていて気付きましたが、私、春用のジャケットを結構持ってるんだ。
コートって結局着なくって、去年捨てたんだったわ。
ということで、コートを買う予定はナシにして、春色バッグを物色していました。
今年はイエローとか、グリーンの鮮やかな色のバッグに心奪われます・・・。

って、あっ!
私、去年の春にバッグをいくつか買ってるんだ。
・・・それでいいか。

舞台・C1000・ソロライブ、、、
ラップ隊長(いや、ミュージカル隊長)からのお達しもあったので、とにかく節約気味で。
無駄遣い、禁止。

ニノ、ニッキを本にする気はないんですか・・・。
なによ、もう!
さっさと、そんなこと宣言しなくってもいいじゃん!!

いや、私1〜今まで、ドコモの絵文字ツールも使って、パソコンに打ち直しをしておいているのでいいんですけど。
でも、後日談とか「あのとき、戦っていたのは、実は〜〜」っていう裏ネタも聞きたいやん。
本になったら入るのかなと、淡い気持ちを持っていた私は一体・・・。

そうよ、ニノって天邪鬼だから、ファンの事をメタメタ考えてくれる一方、ファンの気持ちを「てへっ(>_<)」とか言って、弄ぶんだよ。
まったく、ヤッカイな人だよ、ニノミヤさんは。ブツブツ。