やっぱり…

1回目は失敗してた…_| ̄|〇

*********

MTmailエントリーのサーバとエントリーアドレスが変わったので、テストがてら、書いてます。京都に着くまで、のんびり時間つぶし…。

今、久しぶりに手元に何もチケットがない状態。翔ちゃんミュージカルは当選したけど、まだ、チケットはないですし。行く予定にしている、温泉祭り(清水温泉主催のイベント)は、まだ友人からチケットをもらってないしなぁ。チケットケースがガランとしていると、張り合いがないもんです。

写真には乗せませんでしたが、スニーカーをもう一足買ってしまいました。メールをやりとりしている方と『春風スニーカー』でアツク盛り上がっていたのですが、春風っつうより、マツモっちゃんの呪い覚めやらず、ってな具合の紫のPATRICK。ネットのバーゲン品をみつけ、思わずクリック…。まだ届かないけど、楽しみ!紫の発色が気になるところですが、これは、仕事用でガシガシと履き潰す予定。

本日はひっさしぶりの堂島部。昨日名古屋に行っていた友人いわく、なにやら、情報があるとか…。レコ発ツアーの日程やね。

では、また、帰ってから…。