3連休

有給の消化(次年度に持ち越せないため)で明日はお休みです。
で、温泉祭りに行ってくるんだ!!
久しぶりにtonちゃんとおでかけです。

昨日の『かもめ食堂』の余韻がたっぷり残った本日は、朝からコーヒーをきちんと淹れてみました。
ちゃんと『コピ・ルアック』とおまじないを忘れずに。

掃除と洗濯を済ませると、ジムへ向かって筋トレとゲルマニウム温浴。
先週の気持ちよさが忘れられずに再び浸かってきました。
肩こりの軽減が一番の目的ですが、内臓脂肪量も測れる体重・体脂肪計の数値をチェックするのも目的。体脂肪は減ったものの、内臓脂肪はあんまり変わってないなぁ。金曜日にお酒もちょっと飲んだし、油モノも食べたし、何より!おにぎりをむしゃくしゃ食っちゃったのが原因か??炭水化物は控えないとなぁ。

番組が終わっても未だに盛り上がりを見せている『アンフェア』ですが、盛り上がった原因の一つは、『どうにもこうにも納得できねー!!』っていう、消化不良感なような気がします。安藤が犯人なのは、それはそれでいいのよ。でも、それだけじゃ謎は解決されてないのよ!!
私は蓮見の動機が一番引っかかってます。なぜ彼女が「復讐を目的とした×サイト」に辿りついたのか?雪平になんの恨みがあるのか気になります。
ジムから帰ってきて、思わずネットの情報を読みふけってしまいました。
雪平が最後に見たものの謎を解くためにも、続編かSPを希望!!
このままいけば、DVDを買ってしまいそうな勢いですが、ニノが出たドラマですら買っていない私が、何ゆえアンフェアのDVDを買うのか?意味わかんないので、踏みとどまっています。(だけど、プレゼントには応募してみた)

明日はちょっと早めに起きて、トマトスープを作る予定。
それと、豚肉の生姜焼きをお昼ごはんにするんだ!!!
サラダを取り合わせて、後は白いご飯!!
『かもめ食堂』余韻は当分続く予感です。