うぐッ・・・

ひどい腹痛と吐き気に襲われ、楽しいはずの1日がなんともブルーに。
大体、人は食べたモノにあたった場合、4時間後に症状が出るという。
怪しいのは夕飯に食べた鍋。
半煮えのものでも食べたのだろうか・・・。
一緒に食べた姉とjさんは大丈夫なのか・・・。
いや、、、、違うな。多分、食べ過ぎた。きっとそうに違いない。

しんどいので、箇条書きで。
・朝から実家のオカンのパワー、炸裂。今年のG.W.はワタクシ、上海です。
・コートを全てクリーニングに。結構、お高い。ビックリ。3000円の出費。
・もうすぐ引っ越しちゃう江坂在住の友・yちゃんと『江坂記念』に評判のうどん屋へ。ウマイ。
【 MY MOLESKINE EXHIBITION 2006 KANSAI 】、行ってきました。自分の使い方が「いかにゆるかったか」を知ることに。コイツ(MOLESKIN)って、もっとぐちゃぐちゃに使っても、許される品(それくらいじゃ、へたばらない)であることを再認識。ノリとはさみを持ち回って、もっと自分が感じたものをペッタンペッタン、貼っていこう。
・友達の誕生日にプレゼントを買って送ろうと思ったら、住所を忘れていた。とんだサザエさん。
・姉の誕生日会にウマイ台湾料理屋へ。一心不乱に食う。全てがブラボー!!
・その後、コムサ・スイーツでカスタードクリームのフルーツタルトとコーヒーもおなかに。カスタードクリーム>>>>>>>生クリームな私にはタマラナイ1品で、おなか一杯なのに、完食。
・地下鉄の駅でべちゃべちゃ喋っていたときに、突如、気持ち悪くなってきて、早めに帰宅。
・帰り、寒さと吐き気をこらえきれたのは、pino_nanoから流れてきた「サクラ咲ケ」のおかげ。

ライブ・イベント・コンサート・GIG、、、
色々行くけど、オープニングで5人、揃っているだけで涙が溢れてくるのは嵐だけ。
「かわいい〜〜〜!!」って理由で泣けるのは二宮和也だけ。
ニノを随分と長い間見ていない気がして、寂しくなってきました。早く、生で動くニノをこの目でみたいもんです。

胃薬飲んで、寝ます。